人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴン・キングダム
ドラゴン・キングダム_b0020911_152276.jpg思ったよりずっと
面白かったです。
やはりジャッキー・チェンと
ジェット・リーの共演は
見応えがありました。
2人の二役もなかなか
楽しいです。

現代のアメリカ、カンフーオタクの気弱な青年・ジェイソン
(マイケル・アンガラノ)は、チャイナタウンの骨董屋で、
ストリートギャングに襲われた老店主から古びた金色の棒を渡され、
持ち主に返すよう託される。
だが、屋上へと逃げ込んだジェイソンは、
その棒を持ったまま転落してしまう。
目を覚ますと、そこは古代の中国だった・・・・。

ストーリーはまあ、カンフーファンタジーって感じで、
孫悟空や白髪魔女も出てきます。
でもこの映画の見所は、ジャッキー・チェンとジェット・リーの
格闘シーンですよね。
さすがにキレも迫力も違います!
2人それぞれの良さが出ているんですよね〜。
あと女性陣も美しかったです。

カンフー好きには楽しめる作品です。
ドラゴン・キングダム_b0020911_155881.jpg

ドラゴン・キングダム_b0020911_172348.jpg


ドラゴン・キングダム←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
さすがに慎吾ちゃんの孫悟空とはひと味違います!
(慎吾ちゃんのは観てないけど・・・・笑)
by cinema-can | 2008-08-02 01:10 | cinema
<< ハプニング 「ハリー・ポッターと死の秘宝」... >>