人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高の人生の見つけ方
最高の人生の見つけ方_b0020911_23394118.jpgモーガン・フリーマンと
ジャック・ニコルソン、
2大名優の共演ですから、
演技は申し分ない作品です。
余命6ヶ月の2人ですが、
なんだかとっても明るくて
楽しい作品です。

仕事に生き、財をなした大富豪エドワード(ジャック・ニコルソン)と、
家族のために地道に働いてきたカーター(モーガン・フリーマン)は、
入院先の病室で同室になってしまう。
共に余命は6か月、カーターの書いていた「バケット(棺おけ)リスト」を
見つけたエドワードは、それをすべてやり尽くそうとカーターを誘い、
病院を脱出する・・・・。

カーターの棺おけリストは、「荘厳な景色を見る」「赤の他人に親切にする」
「涙が出るほど笑う」など、割とまじめな感じですが、
それにエドワードが書き加えた項目は、「スカイダイビングをする」
「世界一の美女にキスをする」とか結構悪ノリが利いていました。
でも、エドワードのおかげで、マスタングにも乗れたし、
カーターも満足かなぁ〜。
カーターのおかげで、1番大事な事を死ぬ前にできて
エドワードも良かったしね〜。

ラストのエドワードの秘書の最後のお仕事も
なかなかステキでした。

最高の人生の見つけ方←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
さて、私の棺おけリストには、何を書こうかなぁ〜(笑)
by cinema-can | 2008-05-20 23:49 | cinema
<< ナルニア国物語 第2章 カスピ... ロンリーハート >>