人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポカリプト
アポカリプト_b0020911_23224122.jpgマヤ文明の崩壊というより
残酷物語って感じで、
かなりグロイ残虐シーンもあります。
マヤ文明ってこんな文明だったのかなぁ〜。
だったら、ちょっとショックかも・・・。
まあ、どこまで真実なのかは
ちょっとわかりませんけど・・・。


主人公の猟師ジャガー・パウ(ルディ・ヤングブラッド)は、
妻や仲間とともに平和な暮らしを送っていましたが、
ある日、マヤ帝国の傭兵による襲撃を受け、仲間とともに
帝国に連れ去られてしまいます・・・・。
こんなシーン、最近「ブラッド・ダイヤモンド」でも
観たような・・・・(~_~;)
そこから、生け贄にされるのをなんとか免れ、
彼は、逃げる!逃げる!逃げるのだ!

ストーリーは、なんかいまひとつですが、
ルディ・ヤングブラッドの走る姿は、とても美しかったです。

生け贄のシーン、首なし死体の山とか、
かなりグロイシーンがありますので、
苦手な方には、お勧めできません!

アポカリプト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
こういうワイルドな生活は、ちょっと苦手です!(笑)
by cinema-can | 2007-06-25 23:23 | cinema
<< なかなか再開できません\(&g... プレステ−ジ >>