人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド_b0020911_17345339.jpg2作目で、あんな終わり方を
されたので続きが観たくて
待ってましたよ!
ものすご〜く!!
だから、がまんできずに
珍しく早々に観に行ってきました!
2時間49分の超大作でした。
でも楽しかった!

えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・デップファンなので
楽しめました!、だからね全て許すけど、全ての人に楽しめる作品とは
言えないと思います。1作目や2作目を観ていないとまったく理解できないし、
(観ていてもかなりわかりにくいけど・・・・笑)
えっ〜誰と誰が味方なのか、裏切り者だらけなので途中かなり困難します。
まあ、その辺もこの作品の狙いなんだと思うのですが。
(たぶんもう1度観にいくので、2回目はもっと整理できるかも・・)

最初からかなりのドタバタで、いろんな人々が入り込んで
チョウ・ユンファなど、あれだけ!って感じです。
ウィル(オーランド・ブルーム)やエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は
回を増すごとに海賊ぽく?なってきて、なんかすごくよかったです。
あと、猿のジャック、おしゃべりのオウム、鍵をくわえた犬、
そして話にしか出てこない海ガメと、動物たちも楽しませてくれます。
あと今回のサービス、ストーンズのキース・リチャーズの存在感も
さすがでした。
これで、ジョニーのジャック・スパロウが観れなくなるとちょっと
さみしいけど、なんだかまだ続きがありそうな感じもしますね〜。

長い長いエンドロールの後にも、お楽しみのラストがありますので、
席を立たない事をお勧めします。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド_b0020911_17353275.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥




(ルナのひとりごと)
所詮海賊なので・・・って感じがかなり笑えるけど、ちゃんと掟はあるんだよね〜。
なんでもありの感じもこの作品の特徴だけど、クラーケンがあれではちょっと残念ですよ。
by cinema-can | 2007-05-26 17:42 | cinema
<< クィーン 主人公は僕だった >>