人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリディ
ホリディ_b0020911_0484529.jpgいくら嫌な事があっても
ハウスエクスチェンジなんて、
私には到底できそうにないけれど
第一、家が狭すぎるし、
(その前に大掃除が・・・笑)
まあ、広かったとしても、
他人に、家の中掻き回されるはちょっとねー。
ただ他人の家を見学できるのは、
楽しそうですよねー。

恋愛物に馴染みのないジャック・ブラックが
なかなかいい味を出していて、ちょっといいんだよねー。
アマンダ(キャメロン・ディアス)のプール付きの豪邸も素敵だけど、
(映画関係者が、近所にたくさん住んでそうだし・・・)
アイリス(ケイト・ウィンスレット)のメルヘンチックなハウスも、
おしゃれでした。
(まあ、通勤はちょっと大変だと思うけど・・・^_^;)

ストーリー自体は、すごく面白いわけではないけど、
強気な女アマンダの、妙に可愛いコンプレックスや、
アイリスが好きだった男に、やっと言い返せるトコなんかは、
女性には、共感できると思います。
あと、アイリスと引退した元有名な脚本家の老人
アーサー(イーライ・ウォラック)との出会いは
ほのぼのとして、物語を楽しませてくれました。
ラブコメ好きには、お勧め作品です。

ホリデイ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
映画の予告編製作とか、楽しそうな仕事だなぁ〜!
まあ、最近は見せ過ぎな感も、多々あるけどね・・・・。
by cinema-can | 2007-04-19 00:56 | cinema
<< 「ハンニバル・ライジング」 ト... ハッピーフィート >>