人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーフィート
ハッピーフィート_b0020911_053988.gif「皇帝ペンギン」の映画を観てから
すっかりペンギンファンに
なってしまったし・・・
「カーズ」をおさえて、アカデミー賞の
長編アニメーション映画賞を
受賞した作品なので
絶対字幕で観ようと思っていました。


う〜〜〜ん!やっぱり子ペンギンは、めちゃくちゃ可愛かったです。
もう、子ペンギン軍団のダンスシーンなんて最高です。
それに空や海などの自然もすご〜くきれい!
あと水中もなかなか迫力がありました。
音楽もヒット曲がいっぱいで、ノリノリでした。

ただね、魚が取れなくなった環境問題の入れ込みかたや
ラストの解決方法なんかは、ちょっと強引で
なんか違和感を感じてしまいました。
その辺を除けば、充分楽しめる作品でした。

ハッピー フィート←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
主人公のマンブルだけ、大人になってもフワフワ坊やなのがなぁ〜。
子ペンギンの時と違って、あんまり可愛くないのよね・・・・。
by cinema-can | 2007-04-14 01:13 | cinema
<< ホリディ ナイト ミュージアム >>