人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エラゴン 遺志を継ぐ者
エラゴン 遺志を継ぐ者_b0020911_17304681.jpg三部作の一作目!
すごく楽しみにしておりました。
ブルーのドラゴン!
良かったですけどね〜
全体的には、ちょっと
お子様向けの作りになっていて
ちょっと残念でした。


主人公のエラゴン(エドワード・スペリーアス)は、18万人から
選ばれた新人さんで、演技はまだまだですが、
雰囲気はなかなか良かったです。
ドラゴンに乗って、飛ぶシーンはスピード感もあって
やっぱり大きな画面で観る価値はあるかも・・・・。
あと、プロムのジェレミー・アイアンズやガルバトリックス王の
ジョン・マルコヴィッチは、さすがの存在感でした。
ただね、アーリア(シエンナ・ギロリー)は、エルフには
見えなかったです。
(ロードのエルフのイメージが強いせいかな・・・・)
それにすごく子供ぽくって、原作での高貴さがまったく
感じられなかったです。

全体的にもかなり省略されているので、
割とかる〜〜い感じの仕上がりで、ちょっと物足りなさを
感じてしまいました。
でもまあ、1作目は始まりの物語りですからねー。
これからに、期待しようと思います。


映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
映画だから、時間がないとはいえ、ドラゴンを一瞬で
成長させるとは・・・・(笑)
う〜〜ん、でもちょっとドラゴンには乗ってみたいかも!!
あと、お気に入りの魔法ネコが出て来なくて、ちょっと残念。
by cinema-can | 2006-12-21 17:33 | cinema
<< 犬神家の一族 「ぬしさまへ」 畠中 恵 >>