人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔_b0020911_0294237.jpg前から楽しみにしていた
作品を、やっと観て来ました!!
ホントに素敵なお衣装が
いっぱいで、充分〜目を
楽しませてもらいました。
(なかなか着れないような
高価な服ばかりですけどねぇ〜笑)


オシャレにまったく興味のないアンディ(アン・ハサウェイ)は、
ジャーナリストの足掛かりとして、軽〜い気持ちで一流ファッション誌
「RUNWAY」の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の
アシスタントになるのですが、そこはまさにファッションの戦場、
それにミランダの要求は、悪魔的にハイレベル!
朝から晩まで鳴り続けるケイタイからは、無理難題な命令ばかり、
彼との中も危うくなって・・・・・。

わざとのようなダサダサの衣装から、最先端のファッションに
変身していく様は、ホントに痛快です。
バッグにかかるマドンナの「VOGUE」も利いていました。
それにしても、メリル・ストリープの存在感はすごかったです。
ハリー・ポッターの発売前の原稿を要求するのには
笑ってしまいましたが、まあ〜それだけ手に入りにくい品の
代表って事でしょうか!!

シャネル、エルメス、ヴァレンティノ、ドルチェ&ガッパーナ、
プラダなどの最新の見本品が、着放題ならたしかに
命をかけて仕事する女性もたくさんいそうだよなぁ〜(笑)

映画『プラダを着た悪魔』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
サイズ6で、デブだと言われていましたが、日本サイズだと
9号くらいですよね〜。見本品はみんな5号とか7号なのかぁ〜。
そりゃあ〜!クラムチャウダーも食べられないわなぁ〜(~_~;)
by cinema-can | 2006-11-26 00:39 | cinema
<< 「エラゴン」 クリストファー・... 太陽 >>