人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UDON
関東なら、やはりうどんよりそば!って感じでしょうが・・・
関西から西は、断然うどん!でしょう。
それも、うどんの本場さぬきですからね〜。
まあ、麺通団があっても不思議ではないですが、
ほとんどが実話というのは驚きです!!

ストーリーは、まあテレビの2時間ドラマのような内容なので、
あまり感動もできなかったですが・・・・(~_~;)
キャプテンUDONって・・・いったい・・・!!
あまりのくだらなさに、思わず爆笑してしまいました。

うどんは、とっても美味しそうだったので、
帰りに友人とうどん屋に行ってしまいました!!

UDON←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

UDON_b0020911_036819.jpg(ルナのひとり言)
これは、ごぼう天うどん!
この辺の名物みたいですよ〜。
映画では、うどんに
しょうがのおろしたのが
乗っていましたが、
私はやはり一味とうがらしが
好きだなぁ〜(*^^*)
by cinema-can | 2006-09-03 00:49 | cinema
<< X-MEN ファイナルディシジョン 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル >>