人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PROMISE-無極-
PROMISE-無極-_b0020911_1727504.gif「さらば、わが愛/覇王別姫」で
有名なチェン・カイコーが
日本の真田広之、
韓国のチャン・ドンゴン、
香港のセシリア・チャンと
アジアの国際的に名の通った人物を集めて
作ったファンタジーです。

まあファンタジーだから、なんでもありなんだろうけど、
ストーリー的には、かなりマンガチックでした。
大将軍の光明(真田広之)は、伝説のお花の甲冑!を身に付けてるし・・・
おまけに兵達の盾には、ピンクのお花!って・・・
奴隷の昆崙(チャン・ドンゴン) は、こ汚い姿で
少林サッカーばりの俊足で、走り回り・・・(かなり笑えます!)
ヒロイン傾城(セシリア・チャン)は、なぜか鳥の毛皮で
カゴに入れられたり、凧のように飛んだりします。
あと美しく冷徹な公爵、無歓(ニコラス・ツェー)は
ゴールドのさし指の付いた杖や扇を振り回しています。
(これもかなり笑えます!)
でも、とても美しいですよ〜。

思わず、吹き出してしまいそうなシーンは、たくさんありますが、
本筋はいたって真面目に作られているようです。
あまり細部にこだわらず、ワイヤーアクションや
カラフルな映像を楽しんでくださいと言った感じの作品です。
それにしても、ことの起こりが1つの饅頭だとは・・・・(笑)
どこの世界でも、神は結構性格が悪いものですね〜。

..:: PROMISE ::..←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとり言)
友人が光明(真田広之)を見て、どうしても「ポピー・ザ・パフォーマー」と
いうアニメのパピーというキャラにすごく似ていると爆笑していました!
う〜〜ん、たしかに似ているかも・・・・・(~_~;)
これです→Amazon.co.jp:POPEE the ぱ フォーマー
by cinema-can | 2006-02-18 17:34 | cinema
<< 「れんげ野原のまんなかで」 森... ミュンヘン >>