人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリー・ポッターと炎のコブレット
ハリー・ポッターと炎のコブレット_b0020911_0183379.gif私は、原作を軽く2〜3回は
読んでいるハリ−ファンなので、
このシリーズは毎回楽しみに
しています。(笑)
今回も、まあまあ良い
出来だったと思います!


あれだけ長い原作を、うまく2時間37分にまとめて
いたんじゃないかなぁ〜。
それにしても、みんな大きくなりましたねぇ〜。
今回のメインは、三大魔法学校対抗試合と、
クリスマスパーティってところでしょうか。
原作ファンとしては、クラムがあんなマッチョなタイプだとは、
思わなかったけど、ハーマイオニーが肉体派?だと
言っていたのには、笑ってしまいました!!
相変わらずウィーズリーの双子は、楽しませてくれます。
(個人的には、まだ出て来ていないけど、ウィーズリーの兄弟では、
チャーリーが好きなんだけどなぁ〜次回は登場を期待!!)

あと、トビーとシリウスが出て来なかったのは、
ちょっと寂しかったけど、まあ時間があるから仕方ないですよね〜。
2時間37分魔法世界を充分堪能できる作品です。
(今回もエンドロールは、めちゃくちゃ長いです・・・笑)

ハリー・ポッター←公式サイト
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとり言)
5巻もショックだったけど、英語版6巻の「混血のプリンス」(仮)の
衝撃的なショックから、まだ立ち直れない!!
だんだん内容がダークになってくるよなぁ〜。
あんまり人殺してほしくないなぁ〜(;_;)
ラストの7巻は、どうなるのでしょう〜!!
ハリー・ポッターと炎のコブレット_b0020911_0222855.jpg

←コレは、ビーズで
作ったスニッチです。
by cinema-can | 2005-11-30 00:27 | cinema
<< ロード・オブ・ウォー イン・ハー・シューズ >>