人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブックレビューコンテストのプレゼント!
先日行われていたexcite.Booksの「ブックレビューコンテスト」に、
秘かに参加していたのですが・・・・、
参加したと言っても、たまたま参加の本の中に、
「チャ−リ−とチョコレート工場」が入っていたので、
前に書いた記事があったなぁ〜って感じで・・・、
TBすれば、参加できるって事だったので、
お気軽な気持ちで参加してしまいました。
(実は、参加していた事もすっかり忘れていたりして・・・汗)

結果は・・・まあわかりきっていますが・・・(´д`)〜〜〜
総評の中に、「わたしは“普段ブログやってるから
ついでに応募した”みたいな、本気度の薄さを感じました。」って
書いてありましたが・・・、
ハハハッ〜!それはまさしく私の事ですよね〜!!

しかし、参加者が思ったよりすご〜く少なかったので、
参加者に抽選でプレゼント!ってのに当選しちゃいました!!
送られてきたプレゼントはね〜コレ!ですよ〜。
ブックレビューコンテストのプレゼント!_b0020911_23192928.jpg










実は、エキサイトオリジナルグッズとだけしか書かれてなかったので、
いったい何なんだろう!って謎だったんですよ〜。

今度参加する時は、もっとちゃんと考えますから・・・・(~_~;)
by cinema-can | 2005-11-19 23:28 | その他
<< ロバと王女(デジタルニューマス... ヘイフラワーとキルトシュー >>