人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーローフェスタ2005 国際ヒーロー映画祭
実は、それほどヒーローに興味はないのですが・・・・汗!)
友人に誘われて、ノコノコとイベントを見て来ました!!
(ホントは、会場のクリスマスデコレーションが見たかったのよ〜!
ホントだってば・・・・(--; 〜〜〜!
ヒーローフェスタ2005 国際ヒーロー映画祭_b0020911_1275995.jpg
勢ぞろいしたヒーローさんや作家の先生方です!!
小さいから誰だかわかりませんよね〜(笑)
ヒーローフェスタ2005 国際ヒーロー映画祭_b0020911_128422.jpgヒーローフェスタなのに、
なぜか楳図かずお先生も・・・・!
おまけにお約束の
「グワ〜シ!!」まで
やってるし・・・・(曝!)
ヒーローフェスタ2005 国際ヒーロー映画祭_b0020911_1291326.jpg
出番待ちのヒーロー、怪獣さん達です!
カメラを見て、ちゃんとポーズをとってくれる親切な方々です。

ヒーローフェスタ2005 国際ヒーロー映画祭_b0020911_1294129.gifまあ、1番笑えるのは、
このイベントのキャラ?かも
(にわか面ライダー!と言うらしい!!)
なんだかねぇ〜福岡と言えば
にわかせんべい!しかないのかよぅ〜!
興味がある方は、公式サイトへどうぞ!!


FUKUOKAヒーローフェスタ2005 国際ヒーロー映画祭←公式サイト

(ルナの言い訳?)
今回は、ヒーロー好きなあなた!の為にUPしましたよ〜(~_~;)
クリスマスデコレーションに興味のある方は、こちらを見てね〜
ちゃんと撮ってるんだから〜!!(´-`)
<runaのあれこれレポート
by cinema-can | 2005-11-12 12:16 | その他
<< ヘイフラワーとキルトシュー ブラザーズ・グリム >>