人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィレッジ
ヴィレッジ_b0020911_2335518.jpgシャマラン監督作品で、あの意味ありげな予告編!
−<禁断の森>に入ってはならない。
<彼ら>が待っている…。
う〜ん!この監督の予告には、「サイン」で
ちょっと痛いめみてるからなぁ〜。と思って
躊躇していたのですが、どうやら巷の噂では、
ラブストーリーらしい???と聞いて
つい興味本位で観てしまいました。

チケットを購入すると、「解読マニュアル」なるチラシを渡されます。
なんか〜また!意味ありげな小細工だなぁ〜。
(観終わった後で、中身をご覧ください。と書いてあったので、
一応我慢して、後で読みましたが…。なんだかなぁ〜必要なのかな〜?コレ!)
ところで本命の映画ですが、予想に反してそう悪くはなかったです。
ストーリーは、それほど奇抜なものではなく、お得意のどんでん返しも
ありますが、かなりわかりやすいと思います。
それに、映画初出演のブライス・ダラス・ハワードは、
なかなか良かったです。
(「ギフト」のケイト・ブランシェットを彷彿させました。)
あとエイドリアン・ブロディーやシガニー・ウィバー、
ウィリアム・ハートなどの演技派の出演者がたくさんいるので、
なかなか渋い映画に仕上がっていると思います。
ネタバレ禁止の監督の作品なので、感想を書くのは難しいのですね〜。
たしかにこれは、ラブストーリーだと思います。
ヴィレッジ←公式サイト

(ルナのひとり言)
外界を絶っての自給自足も楽ではないのねぇ〜。

■お気に入り度 ♥♥♥
by cinema-can | 2004-09-22 23:41 | cinema
<< デビルマン 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎... >>