人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G.I.ジョー バック2リベンジ
G.I.ジョー バック2リベンジ_b0020911_23102916.jpg劇場で観るつもりは
なかったのだけど・・・
たまたま前作をテレビで見たし
時間つぶしにポイント鑑賞しました。
前作の主人公級のデュークが
開始10分くらいでいなくなっちゃって
ちょっとあれれ!って感じでしたが、
スネークアイズとストームシャドーが
いればいいのかぁ〜って内容でした。

国際テロ組織コブラがアメリカの大統領に成り済まし、
濡れ衣をきせられた機密部隊G.I.ジョーの面々は壮絶な襲撃を受け、
ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)をはじめとする数名を残して
壊滅状態に追い込まれた。
コブラの世界征服計画を打ち砕くため、ロードブロックたちは、
G.I.ジョー初代長官のジョー(ブルース・ウィリス)に
助けを求めることに・・・。

相変わらず脱ぎたがるイ・ビョンホンことストームシャドーと
スネークアイズの生い立ちの真相も、
いかにもありそうな内容でしたが、
あのなんかヘンテコなカンフーなのか、忍者なのか、
わからない不思議集団たちは、何なんでしょうね〜(笑)
雪山の絶壁アクションなどはそれなりには楽しめますが
なんとなくすぐ忘れてしまうような内容でした。

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
わざわざブルース・ウィリス出すなら、もうちょっと
活躍してほしかったなぁ〜。
by cinema-can | 2013-07-10 23:12 | cinema
<< 攻殻機動隊ARISE bord... 華麗なるギャツビー >>