人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメイジング・スパイダーマン
アメイジング・スパイダーマン_b0020911_22425789.jpg久々に3D版を選んで鑑賞しました。
キャストを一新して、
新しいシリーズをわざわざ作るなんて
スパイダーマンやバットマンの
人気はそれだけ凄いってことですよね。
そして、今回のガールフレンドの
グウェンは可愛い!!!


高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は
両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。
ある日、父の遺品の中から書類を見つけたピーターは
共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)の研究所を訪れ、
探っている最中に特殊なクモにかまれてしまう。
その直後、ピーターの体には異変が起きる・・・。

サム・ライミ版とは、違った面白さがありました。
今回は、学園ものぽい要素も多くて
なんか爽やかなカップルって感じでした。
まあ、悪役がちょっと物足りないですが、3部作の1作目って事を
考慮すれば、なんとなく納得できる気がします。
謎もたくさん残っているし、次回作に期待です!
スパイダーマンの糸って、自分で改良したものだったんですね〜。
(原作ではそうなっているらしいです・・・)
3Dの良さも、それなりに楽しめる作品でした。


アメイジング・スパイダーマン -←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
グウェンの家庭環境も、前シリーズとは全く違っていましたが
これはこれで良かったです。
by cinema-can | 2012-07-22 22:45 | cinema
<< 今後の予定!!! 孤島の王 >>