人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リディック
はじめてのブログで、なんかちょっと思うようにできない〜。
まあ、少しづつ慣れていこうと思っています。

リディック_b0020911_23154121.jpg
ファ−ストシ−ンがすごい映画は、
良い映画らしいのですが・・・
まあ、スター・ウォーズをちょっとダークにしての
宇宙もので、たしかに宇宙船とか、都市とかもろもろが
ゴシック風?で、おもしろいデザインでした。
(観る価値はあるかも!!)
(登場してくる人は、いろんな星の方たちですが、スター・ウォーズとは
違いみんな人間の形?をしてます…。笑)
主人公のリディック(ヴィン・ディーゼル)は、一応脱獄犯の
お尋ね者ですが、そんな悪い奴には見えません!!
結構カッコイイです。(こちらは、ダイ・ハードばり?)
タンディ・ニュートンのお衣装は、セクシーできれいでした。
ストーリー的には、前作の「ピッチ・ブラック」「リディック・アニメーテッド」を
観てないので、わかりにくいとこもありました。
あんまり難しいことを考えずに、娯楽として観れば良いと思います。
ラスト(結末)は、はは〜んって感じでたぶん次作へ続くのでしょう。

■お気に入り度 ♥♥♥
by cinema-can | 2004-09-04 01:05 | cinema
<< LOVERS ★cinema 目録(ア行〜カ行) >>