人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューイヤーズ・イブ
ニューイヤーズ・イブ_b0020911_0113122.jpgやはり、この作品は
今年中に観なくては・・・ってことで、
今年最後の劇場鑑賞作品です。
ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンク、
ミシェル・ファイファー、
ジョン・ボン・ジョヴィ、ザック・エフロン、
サラ・ジェシカ・パーカー
とキャストは超豪華でした。


大みそかのニューヨークを舞台に、間近に死が迫った病人と、
そんな彼を見守る看護師。去年の大みそかに遭遇した女性と
交わした約束を忘れることができない男性。
会社を辞めて今年中にやりたいことを実現しようとする女性など
さまざまな事情を抱える8組の人々のドラマ。

いくつかのストーリーが同時進行していくタイプの作品で、
目新しさや盛り上がりは然程ないけれど、まあ年末に観るには
いいかもって感じでした。
タイムズスクエアの年越しカウントダウンイベントの
あの球体は、中から何か出てくるのかと思ってたよ〜(~_~;)

映画『ニューイヤーズ・イブ』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
最後の馬車はやりすぎだよなぁ〜(笑)
by cinema-can | 2011-12-31 00:15 | cinema
<< 今年もお世話になりました(*^^*) 宇宙人ポール >>