人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン_b0020911_011956.jpg
さすがに、一ヶ月以上たってしまうと
何を書いたらいいのか
悩んでしまうなぁ・・・・!
そうそう!この作品は初IMAXの
3Dで観たのでした!!!
3D効果はそれなりだった気がしますが
(悪いわけではありませんが
宣伝ほどすごくなかっただけです・・・)
天井までのスクリーンの迫力と、音響は素晴らしかったです。
あとね、メガネもちょっと軽いし、少し明るいような気がしました。

1969年7月20日、月面着陸に成功したアポロ11号は、人類で初めて月に
降り立ったが、この歴史的偉業の陰で、米国政府とNASAは
ある事実をひた隠しにしていた。それは未知の宇宙船が、
月の裏側に不時着していたということだった。
現代のアメリカ・シカゴ。社会人となったサム(シャイア・ラブーフ)は、
新しい恋人と普通の生活をおくろうとしていたが
異変が再び始まろうとしていた・・・・。

正直この作品のストーリーって、いつもぐだぐだしているんだけど
まあ、お話はどうでもいいんだよね〜。
トランスフォーマーたちの戦闘シーンが面白ければ
それで、OKな作品ですからねぇーーーー(~_~;)
あんまり考えないで、映像を楽しめればいいのかも。
それにしても、途中から折れてる高層ビルの中からの
すべり落ちるシーンは、さすがに死ぬだろう!!!・・・(笑)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン_b0020911_023997.jpg



映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
問題があったミーガン・フォックスが降板になって
次はシャイア・ラブーフも降板らしいですが
そうなると、あのテンションの高い両親が出てこないのは
ちょっと寂しいかも・・・・。
by cinema-can | 2011-09-14 00:26 | cinema
<< テンペスト 復活っ〜!!! >>