人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ずきん
赤ずきん_b0020911_23353550.jpgアリスが大人になった作品も
ありましたが、
今回は赤ずきんちゃんも成長してます!
『トワイライト』の監督なので
またしても愛のトライアングルで・・・
イケメン2人に愛される赤ずきんを、
最近売れっ子のアマンダ・セイフライドが
演じています。

赤ずきんことヴァレリー(アマンダ・セイフライド)は
木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)と愛し合っていたが、
裕福なヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約を
親が勝手に決めてしまう。ある満月の夜、ヴァレリーの姉が何者かに惨殺され、
魔物ハンターのソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)は
人狼のしわざだと宣告するが・・・。

童話チックな映像ではありますが、
ストーリーはまんまトワイライトぽかったです!
一応赤のフードコートを着ているので
赤ずきん!ってことみたいです。
(卑猥な服だと言われていましたけど・・・(^^;)
後半、お腹に石をつめるなどグリム童話のシーンも
ちょっとだけ盛り込まれてました。

赤ずきん_b0020911_2338072.jpg
これが、イケメン2人組!
残念ながら好みでは
ありませんでしたけど・・・。




赤ずきん←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
赤ずきんのその後というより
赤ずきんをモチーフにしたファンタジー作品でした!
by cinema-can | 2011-07-02 23:48 | cinema
<< 「プラチナデータ」東野 圭吾 ぼくのエリ 200歳の少女 >>