人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉_b0020911_23415268.jpg内容はさておき、何も考えずに
楽しめるエンタメ作品でした!
(まあ、ジョニーファンだしね・・・)
ただ、3Dの効果はほとんどないので
2Dで充分です。
キーラとオーリーがいない分
華やかさには欠けるけど
それなりに楽しめました。

元カノの女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と
再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。
しかしジャックは、アンジェリカが“生命の泉”を見つけ出すために
自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。
その“生命の泉”を捜し求めるバルボッサ率いるイギリス、スペイン両国、
そして黒ひげらの戦いにジャックも巻き込まれていく・・・・。

今回は、ちょっと海賊らしいシーンが少なかったのが残念です。
あと、黒ひげのインパクトがいまいちだったかなぁ〜。
まあデイヴィ・ジョーンズが凄かったせいかもしれないけど(笑)
人魚さんたちは、結構怖かったです!
エンドロール後におまけ映像があります。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
ペネロペも悪くはなかったけど、どうせならもっともっと
セクシーな方が彼女の良さが出たかも・・・・。
続編に期待です!
by cinema-can | 2011-06-04 23:45 | cinema
<< 「ロスト・シンボル」ダン・ブラウン プレシャス >>