人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュリエットからの手紙
ジュリエットからの手紙_b0020911_2311366.jpgこの映画でジュリエットの家が
実在して、そこに世界各地から
やってきた女性たちが
ジュリエットに手紙を残し
その手紙のお返事を1通1通
ジュリエットの秘書たちが
書いてくれてる事を知りました。
なんかステキですよねー。

ニューヨークに住むソフィ(アマンダ・セイフライド)は、
婚約者ヴィクターと婚前旅行でイタリアのヴェローナを訪れる。
だが、食材探しに夢中の婚約者にほったらかしにされ
ジュリエットの生家を観光し、そこで“ジュリエットの秘書”と
呼ばれる女性たちと知り合い、彼女たちを取材することに。
ところがそこで偶然、壁の中に眠っていた50年前の手紙を発見してしまい、
返事を書く事に。思いがけずにジュリエットからの返事をもらったクレアは、
孫チャーリーをつれて、50年前の恋人を探すために
イタリアへやってきてしまう。彼女の想いに感銘を受けたソフィは
彼女とともに恋人探しに行くことに・・・・。

ストーリーは王道のラブストーリーなんだけど
女性は、こういうロマンチック系には弱いのよね〜。
なんかいいなぁ〜って思っちゃいますよ。
それに、イタリアのヴェローナもすごく美しくて
行きたくなっちゃいますねぇー。
やっぱり、私は単純だからハッピーエンドが好きです。

映画 | ジュリエットからの手紙 |←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
たくさんのロレンツォさんが登場するんだけど
さすがイタリア男!って感じで笑えます!!!
by cinema-can | 2011-06-03 23:13 | cinema
<< プレシャス トイレット >>