人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!_b0020911_055426.jpg私は、踊るのファンだからねぇ〜。
レギュラーの今を見られて
まあ満足でしたが、
セリフもストーリーも
なんとなくガツンとくるものが
なかったかなぁ〜。
踊るは、小物も凝ってるから
細かいトコはDVDで確認しようと
思います。

湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署へ
引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)だったが、
その引越しの最中に、青島らの拳銃が3丁盗まれ、
連続殺人事件へ発展してしまう・・・・。

正直ストーリーは、ちょっと残念な感じでした。
室井との絡みがないのもさみしいし、小栗旬の調整役も
なんだかなぁ〜。
それに、あの頑丈な防御壁を木の棒でたたくって・・・
いくらなんでも・・・無駄過ぎるでしょう!!!
もうひとつ残念なのは、大人の事情(事務所との不仲)で
出演できなかった雪乃さんかな〜。
彼女は、一応テレビシリーズの1作目からのレギュラーだからね〜。
真下との絡みがないのはさみしいですよね。
(変わりに同じ事務所の内田有紀が出演・・・)

まあ、犯人までオールキャスト出演でなかなか
楽しませてもらったし、木島丈一郎や爆発物処理班、特殊部隊と
てんこ盛り出演はすごかったです。
ファン向けの作品と言えるので、初めて観る方には
あまりお勧めできないかも・・・・。

踊る大捜査線3オフィシャルサイト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!_b0020911_0563253.jpg(ルナのひとりごと)
スリーアミーゴスのこれからは
どうなるのでしょう・・・・
やはり、彼らがいないと
踊るとは言えないですよね〜。
by cinema-can | 2010-07-11 01:00 | cinema
<< レポゼッション・メン ジェームズ・マカヴォイが、『X... >>