「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:その他( 20 )
復活っ〜!!!
地獄のような忙しさの山場をようやく越えました!
さすがに、今回の忙しさはこたえました・・・・\(>_<)/
毎日夜中まで働いて・・・貫徹もありぃ〜のな日々を
リポDと整体(←ほとんどおやじかい・・・汗)でなんとか乗り切りました!
こんなボチボチなブログでも、いままでさすがに一ヶ月以上も
放置したことはなかったのですが・・・本日より復帰です。
溜まった記事も少しずつUPしていきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。
これで、やっと映画も観にいけます。

b0020911_20592057.jpg

家で一番の紫のバラです。
「ガラスの仮面」の紫のバラに一番近いんじゃないかと思っています。(^-^)v
[PR]
by cinema-can | 2011-09-12 21:10 | その他 | Trackback | Comments(4)
こまねこ
こまねこちゃんの新作
「こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~」は
残念ながら、福岡では上映されないみたいですが、
しっかりDVDは予約しました!12月2日、楽しみです。

ビーズで、こまねこちゃんを作ってみました!
b0020911_014111.jpg

ビーズのこまちゃんに興味のある方は、
こちらも見てね〜。→ルナのあれこれレポート
画像いっぱいUPしてますよー!

右のブログパーツの予告編も可愛いし、DVDの中身が気になりますね〜。

こま撮りえいが こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~ [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル



↓こまねこちゃんのことをもっと知りたい方はこちらへ
こま撮りえいが『こまねこ』公式ブログ
[PR]
by cinema-can | 2009-10-23 00:26 | その他 | Trackback | Comments(0)
映画検定
TSUTAYA onlineで映画検定の特集をしていたので、
試しにやってみました!
何度でも挑戦できるし、ネットなのでお手軽に出来ますよ〜。
合格すると、このようなブログパーツの認定証を
もらえます!
b0020911_22181999.jpg

残念ながら、相変わらず使い勝手の悪いexciteブログなので・・・
このブログには、UPできませんが・・・・・(=_=;)

お試しはこちら→「TSUTAYA online 映画検定」特集


本格的検定をお望みのかたはこちら→映画検定

1年に1回全国5会場で検定試験があり、検定料も結構お高いです!
合格するとこんなカードがもらえます!
b0020911_22281034.jpg

結構偏ってるし、難しいので3級までで脱落してますが・・・・(~_~;)
根性のある方はいかがですか!
[PR]
by cinema-can | 2009-09-27 22:35 | その他 | Trackback(1) | Comments(0)
さくら
b0020911_0521580.jpg

ちょっと仕事が忙しくって・・・・・
映画も観にいけないし、DVDも観る時間なくて・・・
UPする記事もないから、
まあ、桜でも見て癒されましょう!
・・・ってことで、ご近所の桜のちょっと前の画像ですが
一緒にお花見をどうぞ!

b0020911_0591130.jpg

b0020911_0592776.jpg

b0020911_0582115.jpg

つぼみも可愛いよねー!
[PR]
by cinema-can | 2009-03-30 01:02 | その他 | Trackback | Comments(0)
Merry Christmas!
b0020911_082520.jpg

世界中の人がステキなクリスマスを過ごせますように。
ルナから愛をこめて、メリークリスマス!
(こまちゃんにも手伝ってもらいました。)
[PR]
by cinema-can | 2008-12-24 00:20 | その他 | Trackback | Comments(4)
こまちゃんQUOカード、Get!
b0020911_23141360.jpg

こまねこDSトラクバックキャンペーンの抽選に
当たちゃいました〜!わぁ〜い!わぁ〜い!
こまちゃんQUOカードが送られてきましたよ〜。
う〜〜ん、もったいなくて使えませんけど(笑)
なんかとってもハッピーです!
[PR]
by cinema-can | 2008-09-28 23:26 | その他 | Trackback | Comments(2)
「こまねこDS」発売記念! トラックバックキャンペーン
こまねこDS



大好きなこまねこの、DSが発売されていて、トラックバックキャペーンが
実施中です。
トラックバックすると、抽選で「こまねこオリジナルQUOカード」が
もらえるかもしれないんです!
それで、締め切りギリギリでなんとか申し込みました!

実は、まだDSは購入していないのですが、
今、かかりきってる仕事が終わったら、買いますからね〜!
待っててね〜。
こまねこ公式ブログ
b0020911_23595393.jpg


仕事が多忙につき、更新はちょっとお休みします。
10日前後で戻ってくる予定です。
よろしくお願いします!!!!
[PR]
by cinema-can | 2008-09-01 00:02 | その他 | Trackback | Comments(0)
ブログ通信簿
いつもお世話になっている京の昼寝〜♪
cyazさんとこで、楽しいそうな記事を見つけたので、
私も便乗させてもらっちゃいました!

ブログ通信簿サービスです。

で・・・・私の成績ですが・・・・・
b0020911_12272.jpg


きゃあ〜!ブログ年齢ちょっと若いし、
(まあ、精神年齢が低いってことだろうけど・・・・笑)
思ったより良い成績じゃん!
やっぱり、気楽度だけ高い!(爆!)
お気楽な性格を見抜かれてるのかぁ〜。
最近の10件の記事が対象になっているようです。

映画監督目指してがんばりま〜〜〜す!
ありえないっ〜うの!!!(笑)

みなさまも久しぶりに通信簿をいかがですか!(^^;)
[PR]
by cinema-can | 2008-07-29 01:23 | その他 | Trackback(2) | Comments(6)
オダギリジョーが結婚って・・・・!
いやいや、お目出度い事なんですが・・・・
何もこの年の瀬になって・・・・
あんな結婚会見するタイプだとは思わなかったなぁ〜!
結婚するにしても、だまって入籍とかしちゃうタイプだと
思ってたからなぁーーーーー阿部ちゃんと違って・・・・(笑)
b0020911_246249.jpg


まあ、なにはともあれ、おめでとうございます!
せっかくなので、幸せになってもらいたいです・・・ホントに(~_~;)
結婚しても、変わらないオダジョーでいてくださいねー。
[PR]
by cinema-can | 2007-12-29 02:52 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)
全ての方に、メリークリスマス!
b0020911_18202330.jpg

世界中の全ての方へ
メリークリスマス!
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
[PR]
by cinema-can | 2007-12-23 18:23 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)