カテゴリ:お知らせ( 35 )
ちょっとお休み
b0020911_048645.gif
8月13日〜15日は、実家帰宅の為、
ブログのお休みします。
コメント&TBのお返事は、もどったら致しますので
少しお待ちくださいね。
皆様もどうか素敵なお休みを、お過ごしくださいね。
[PR]
by cinema-can | 2005-08-13 00:56 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
似顔絵
最近ちょっと仕事が忙しくて、映画も観にいけないので、
お友達の杏ちゃんのブログぷらぷら日記で紹介されていた
Abi-Station(アビステーション)似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作で似顔絵なんぞを作ってみました。
b0020911_21392447.gif

う〜〜〜ん、パーツが限られているので、あんまし似てないかも・・・・。
皆さんも試しにいかがですか?
[PR]
by cinema-can | 2005-04-07 21:45 | お知らせ | Trackback(2) | Comments(10)
あなたのサイトはどんな花?
突然ですが、あなたのサイトはどんな花でしょう?
いいだしっぺん。のモーペさんのブログのお花を咲かせましょう♪って
記事にトラバです。
Organic HTMLというサイトでは、自分のURLを
下に打ち込むと、そのサイトのイメージの花が咲くんだそうです。
ひとりひとり違う花が咲くそうなので、試してみました。

b0020911_044538.jpg
「・・・・・・・。」

う〜ん、こ、これは・・・!
ほとんど、モノクロ!!
さみしい花だな〜!
ちょっとショックかも・・・。
ホームページのHTMLソースを取り出して、
そのサイトの花をつくってるみたいなので、
家のブログは、色がないのか〜???
とりあえず、上には向かっているのね〜。

b0020911_1114116.jpg
試しに、ルナのHPでもやってみました。
少しは色が着いたけど、
美しくはないです・・・(笑)
なんかピンクとかのかわいいお花が咲いてる方も
いるようですよ〜。

皆様も試してみては、いかがですか?
[PR]
by cinema-can | 2005-02-15 01:22 | お知らせ | Trackback(4) | Comments(11)
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年は、何本映画観れるかなぁ〜。
DVDもいいけれど、ルナはやっぱり大きなスクリーンで映画を観る方が好きです。
やっぱり迫力が違いますよね〜。
今年も、劇場で観た映画を中心にUPしていきたいと思っています。
皆様のTB&コメント大歓迎です。
今年もよろしくお願いします。
b0020911_0142080.jpg

[PR]
by cinema-can | 2005-01-04 00:15 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
皆様、良いお年を。
9月にブログをOPENして4カ月、ひそかに感想を書いていくつもりが、
思いがけずたくさんの方に、おいで戴いてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございます!!(ペコリ〜)
お正月は、実家に帰るので3〜4日お休み致します。
(PC中毒のルナには、ちょっとつらいです・・・笑)
TB&コメントのお返事は、戻ったらまとめてさせて戴きますね〜。

それでは、皆様良いお年を。
そして、HAPPY NEW YEAR 2005!!
2005年も、皆様にとってステキな年になるように心よりお祈り申し上げます。
b0020911_13291077.gif

[PR]
by cinema-can | 2004-12-30 13:29 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(0)