カテゴリ:お知らせ( 35 )
お待たせしました!
お待たせいたしましたが、
やっと!やっと!
外部からのトラックバックができるように
なりました!

ホントに、約1ヶ月長く長く待たされましたが、
原因は、大量に送られてくるスパムトラバのせいらしいので、
しかたがありませんけどねーーーー。
とりあえず、これでなんとか続けられそうです。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
b0020911_1702087.gif

[PR]
by cinema-can | 2007-07-12 17:01 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
なかなか再開できません\(>_<)/
残念ながら、10日以上たってエキサイト以外からのトラックバックはできません!
まだ、回復できないようなので、とりあえず記事はUPしましたが、
もうちょっと、待ってくださいね〜m(_ _)m
エキサイトさ〜〜〜ん!早くなんとかしてください!

と、いうことで・・・・
うさばらしに、友人の杏ちゃんトコで、紹介されていた、脳内メーカーというのを
やってみました。
名前を入力すると、脳内イメージがでてくるよ〜!!!!
ちなみに、ルナのはこんな感じ・・・・(^^;)
ルナと本名でやってみたよ!
b0020911_2337726.jpg

まあ、ちょっと笑えますよ〜!

あなたも試しにいかがですか?
こちらです→脳内メーカー
結構流行ってるらしくて、時間帯によってはちょっと繋がりづらいかも・・・。
[PR]
by cinema-can | 2007-06-25 23:41 | お知らせ | Trackback(2) | Comments(4)
しばらくお待ちください。
6月16日くらいから、 エキサイトの表示不具合などが発生し、
現在も調整中らしく、よそのブログからのトラックバックが
できない状態が続いております。
それで、今記事のUPもちょっと控えています。
回復次第、順次以下の記事をUPしますので、
しばらくお待ちくださいね〜。
よろしくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

●300<スリーハンドレッド>
●プレステ−ジ
●アポカリプト
b0020911_11543762.gif

[PR]
by cinema-can | 2007-06-21 11:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
ブログ休眠中〜!
b0020911_16272788.jpg

ちょっと仕事が、たて込んでおりまして、
ただいまちょっと休眠中です!!
そこで、早咲きの桜の画像でお楽しみください。
(う〜〜ん、3月は観たい映画がたくさんあったし、
観た映画も、まだUPできないよ・・・(;o;)
[PR]
by cinema-can | 2007-03-24 16:40 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(0)
A HAPPY NEW YEAR
明けまして、おめでとうございます。
b0020911_23172048.jpg

今年も、のんびりマイペースで更新していきたいと
思っております。
今年もこりずに、おつきあいくださいますよう
お願い致します。
[PR]
by cinema-can | 2007-01-02 23:21 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
今年もお世話になりました。
いろいろな問題を残したままですが、
2006年もまもなく終わりですね〜。
今年もお世話になりました!!
ブログを通じて、皆様といろんなお話ができて
とても楽しかったです。
ホントにありがとうございます。
更新が遅いし、きままな文章で読みにくいトコもありますが、
良かったら、来年も懲りずにおつきあいくださいませ。

それでは、みなさま良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
b0020911_1465269.gif

[PR]
by cinema-can | 2006-12-31 01:48 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
おことわり・・・というか、言い訳!です。
夏のお休みも、すっかり終ってしまい、
ちょっと仕事が、たて込んでおりまして・・・・
しばらくの間、ブログをちゃんと更新できない状態です。
(いつもちゃんと更新してるともいえませんが・・・(~_~;)
それで、とりあえず観た映画とかの感想を
簡単に忘れない程度にUPしていこうと思います。
落ち着いたら、カットも入れて改めてUPしなおしたいと思っています。
と、いうわけですが・・・出来れば、これからも見放さずよろしくお願いします。
b0020911_23422022.gif

[PR]
by cinema-can | 2006-09-30 00:00 | お知らせ | Trackback | Comments(12)
今年もよろしくお願いします!
b0020911_22542384.jpg

明けましておめでとうございます。
みなさま、お正月はいかがでしたか?(*^^*)
私は、今回は関東の方へ出かけて移動ばかりで、
ちょっと疲れたお正月でした〜(~_~;)
お休みは、あっという間に終ってしまった感じです。ヤレヤレ〜
(お正月の出来事はこちらに)

さて今年は、何本映画観れるかなぁ〜。
今年も、劇場で観た映画を中心にUPしていきたいと思っています。
皆様のTB&コメント大歓迎です。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by cinema-can | 2006-01-04 23:01 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
皆様、良いお年を。
皆様、今年もお世話になりました!!
ブログを通じて、たくさんの方と知り合えて、とても楽しかったです。
どうもありがとうございます!!(ペコリ〜)
12月30日〜1月4日まで、お正月休み致します。
(PC中毒のルナには、ちょっとつらいですけど・・・(~_~;)
TB&コメントのお返事は、戻ったらまとめてさせて戴きますね〜。

それでは、皆様良いお年を。
 ▼___▼
  |・・|  そして、HAPPY NEW YEAR 2006!!
  ●/  
2006年も、皆様にとってステキな年になるように心よりお祈り申し上げます。
b0020911_18354830.gif

[PR]
by cinema-can | 2005-12-29 18:44 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
おかげさまで、1周年
b0020911_045594.gif

早いものでこのブログを始めて、9月で1年を迎える事になりました。
最初に記事を書いたのが、去年の9月4日でした。
それ以降、のんびりとした更新の上、
拙い文章で、読みにくい所も多々あったとは思いますが、
思いがけずたくさんの方にTBやコメントを頂き、すごくうれしかったです。
皆様本当にありがとうございます。m(_ _)m
∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴

私は、子供の頃から映画館の大スクリーンで映画を観るのが大好きなので
これからも、劇場で観た映画の感想を中心に、
マイペースでのんびり続けていこうと思っております。
良かったらどうかこれからも、おつきあいくださいませ。
皆さまの楽しいご意見・ご感想をお待ちしております。
∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴

まだまだ、暑い日が続きますし、台風も近付いておりますので、
皆さまもお身体を大切に、健やかにお過ごしできることをお祈り致します。
[PR]
by cinema-can | 2005-09-04 00:35 | お知らせ | Trackback | Comments(13)