人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クローバーフィールド/HAKAISHA
クローバーフィールド/HAKAISHA_b0020911_0413432.jpgアマチュアビデオで、
撮られた映像が、
怖さを引き立てるのですが、
ちょっと目がクラクラして
しまうトコもあるのが
この手法の難点ですね〜。
なかなか出て来ない
恐怖の元が・・・・
ちょっと、ふう〜〜ん!って
感じでした!

ニューヨークの夜、日本への転属が決まった
ロブ(マイケル・スタール=デヴィッド)のために、
仲間たちがサプライズ・パーティーを開き、
そのようすを、ビデオで撮っている。
パーティーの最中、突然、とてつもない爆音が聞こえ
まるで爆撃を受けたかのようにニューヨークの街が
パニックに陥っていた・・・・。

結構怖さの臨場感はあるのですが、
やはりDVDでは、いまひとつといった感じでした。

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
えっと〜、で・・・あの生き物はエイリアンなんですか?
さて、何者だったのでしょうねぇー。
by cinema-can | 2008-11-16 00:42 | DVD
<< ハッピーフライト HEROES/シーズン2(第1... >>