人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEROES/シーズン2(第1話〜11話)
HEROES/シーズン2(第1話〜11話)_b0020911_022722.jpg
(ネタバレもあります!)
シーズン2は、全部で11話と
ちょっと短かったので、
なんか物足りなさが
残ってしまいましたが、
これくらいの方が飽きずに
続けられていいのかも・・・。



飛ばされた過去の日本でヒロが出会うケンセイには、
ちょっとズッコけたけど、後々重要になってくるとは意外でした。
しかし、あの風景は日本というより中国に近いかも・・・。
それにいったい、いつの時代なんだぁ〜って思ってしまいます。
戦国時代には見えません!(笑)
日本ってあんなイメージなのかなぁ〜。

新しい登場人物も、いろいろ出てきますが、
やはり、モニカの能力はすご〜くうらやましいです。
あとニューフェースではないけど、
マイカの機械とお話?できちゃう能力も、すごくいいですよね〜。
パソコンや電話だけではなく、電灯とも信号とも
お話できちゃうなんて・・・。
でも、パパがあっさり死んじゃって可愛そうだったです。

怖いのは、マヤの呪いのような能力、あれはちょっと恐ろしいです。
あと、エルは悪い女かと思ったけど、なんかちょっと可哀想で
この後、どうなるのかなぁ〜。
ただね〜、なんか死んでも生きかえる薬(血)ってのはどうかなぁー。
まあ、ストーリー自体なんでもありだから仕方ないけど・・・(笑)


■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
さて、サイラーの能力も回復したし、パート3が待ち遠しいです。
なんだかんだ言いながら、結構ハマっている私でした!。
by cinema-can | 2008-11-11 00:04 | DVD
<< クローバーフィールド/HAKA... レッドクリフ Part I >>