HEROES/シーズン2(第1話〜11話)
b0020911_022722.jpg
(ネタバレもあります!)
シーズン2は、全部で11話と
ちょっと短かったので、
なんか物足りなさが
残ってしまいましたが、
これくらいの方が飽きずに
続けられていいのかも・・・。



飛ばされた過去の日本でヒロが出会うケンセイには、
ちょっとズッコけたけど、後々重要になってくるとは意外でした。
しかし、あの風景は日本というより中国に近いかも・・・。
それにいったい、いつの時代なんだぁ〜って思ってしまいます。
戦国時代には見えません!(笑)
日本ってあんなイメージなのかなぁ〜。

新しい登場人物も、いろいろ出てきますが、
やはり、モニカの能力はすご〜くうらやましいです。
あとニューフェースではないけど、
マイカの機械とお話?できちゃう能力も、すごくいいですよね〜。
パソコンや電話だけではなく、電灯とも信号とも
お話できちゃうなんて・・・。
でも、パパがあっさり死んじゃって可愛そうだったです。

怖いのは、マヤの呪いのような能力、あれはちょっと恐ろしいです。
あと、エルは悪い女かと思ったけど、なんかちょっと可哀想で
この後、どうなるのかなぁ〜。
ただね〜、なんか死んでも生きかえる薬(血)ってのはどうかなぁー。
まあ、ストーリー自体なんでもありだから仕方ないけど・・・(笑)


■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
さて、サイラーの能力も回復したし、パート3が待ち遠しいです。
なんだかんだ言いながら、結構ハマっている私でした!。
[PR]
by cinema-can | 2008-11-11 00:04 | DVD | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/9849610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑記帳+ at 2008-11-16 20:07
タイトル : 『HEROESシーズン2/disc4-6』をレンタル
あーっ、ネイサンっ!! ・・・それぞれの登場人物がシーズン3でどうなっちゃうのか... more
Commented by amiel2 at 2008-11-11 00:40
どうも、amiel2です。(^^;)

「HEROES」のシーズン2は全米脚本家協会のストの影響で話数が減ったんですが、確かにちょっと物足りない感じはありましたよね。個人的には、サイラーに活躍?してほしかったんですが、これからという時に、って感じでした。(^^;)

あと、確かに、何でもかんでも生き返るというのも、どうかと思いますよね。あれじゃあ、何やっても怖くないですよね。(^^;)
Commented by cinema-can at 2008-11-12 01:08
>amiel2さん、こんばんは
なるほど〜、ストの影響で話数が減ったんですかぁ〜。
なんかあっけなく終わちゃったなぁ〜って感じでした。
何でもかんでも生き返るってのは、ちょっとですよね。

シーズン3では、サイラーも活躍しそうですね。
早く次を観たいですねー。

Commented by aju at 2008-11-16 20:06 x
あ~、マイカ君だ!!
彼の能力は私も目を引いてしまいます。「お話ししてる」っていう表現もちょっとカワユイじゃないですか。(*^_^*)
モニカの能力も魅力的ですけど、彼女は何となくあの事件に懲りて引退しちゃうんじゃないかなぁとと勝手に妄想しつつ心配してます。

エルはちょっと境遇が可哀想で、話しが進むにつれて少し同情してきちゃいました。

シーズン3、早く観たいですね!!
Commented by cinema-can at 2008-11-17 00:22
>ajuさん、こんばんは(^_^)
マイカくんはいいですよね〜。
これからの活躍に期待大です!
そうそう!モニカは怖い目にあってますからね〜
どうなるのか心配ですねー。
エルは、最初は嫌な女ぽかったですけど、
境遇がわかってくると、なんかすごく可哀想でしたよね。
あの父親はひどいです!!!!

さて、シーズン3楽しみですね〜。
また一緒にハマりましょう(笑)
<< クローバーフィールド/HAKA... レッドクリフ Part I >>