人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イーグル・アイ
イーグル・アイ_b0020911_0124367.jpgルナを起動させます!・・・って
人を勝手に起動しないでください!
パソコンじゃないんだから・・・。
それにルナは、かなりの
無精型なので、起動に時間が
かかりますよ〜(笑)
ジーーージィーーーーーー
ある日、突然、
まったく勘弁してよ〜!って
感じではじまるお話でした!

コピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)は、
ある日突然、家に大量な武器等を送られ、携帯にかかってきた
謎の女の声をきっかけに、テロ容疑でFBIに捕まる。
その後、強制的に脱出させられ、息子を誘拐された
法律事務所の事務係レイチェル(ミシェル・モナハン)と
謎の女の指示通りに行動することを強いられる・・・・。

監視社会もここまでくると、かなり怖いですよねー。
携帯も含め、街のあらゆるとこに
結構カメラもあるものですよね〜。
個人情報も簡単に漏れちゃうしねー。
ある意味、怖い世界ですよね。

前半は、もの凄いカーチェイスはあるわ、クレーンに
吹っ飛ばされかけるわ、電線が殺人をおこすわで、
かなりハラハラしますが、謎の女の正体がわかった瞬間から
なんかどこかで観たお話に変貌してしまいました!
それに、あそこまで繊細なコンピュータに
双子の差別は必要ないのかぁ〜と思わずツッコミを
いれてしまいたくなりました。

娯楽作としてそれなりに楽しめる作品です。
イーグル・アイ_b0020911_0131729.jpg

イーグル・アイ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
出始めの頃は、あまりピンときていなかった
シャイア・ラブーフ君ですが、
最近は、なかなか良くなってきたなぁ〜と思います。
by cinema-can | 2008-10-31 00:14 | cinema
<< ブーリン家の姉妹 バンテージ・ポイント >>