カンフー・パンダ
b0020911_0511591.jpg

もっと早く観たかったのですが、なんせ字幕版の劇場が少なくて・・・
やはり申し訳ないが、山口達也、木村佳乃、中尾彬版より
同じお金払うなら、ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、
アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェン、
ルーシー・リュー、イアン・マクシェーン版を
観ないとちょっともったいない気がして・・・(笑)

中国の桃源郷・平和の谷には、一つの伝説があった。
翡翠城の奥に眠る「龍の巻物」の奥義を得た者は、
史上最強の「龍の戦士」になれるという。
そんなある日、極悪非道のカンフー、タイ・ランが刑務所を脱獄し、
「龍の巻物」を狙って谷に向かっているというのだ。
武術大会が開かれ、タイ・ランと戦う龍の戦士を選ぶことになり、
マスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。
だが、彼らを差し置いて選出されたのは、
体は大きいが小心者のパンダのポーだった・・・・。

何と言ってきれいな映像!見事でした!
それに、アニメならではの派手なアクションも楽しいです。
メタボパンダならではの攻撃方法も
かなり笑えました!
亀仙人!・・・じゃなくて、ウーグウェイ導師の
おとぼけぶりもなかなかイケてました。
まあストーリーは、お子様向きで単純ですが、
ラーメンのスープのエピソードなど
なかなかうまくできていて、楽しめる作品でした。

メタボパンダは、イケてるパンダでした!(笑)

b0020911_052114.jpg


カンフー・パンダ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
お盆休みまっさかりですが・・・・私には盆休みはありませ〜〜〜ん!
涼しくなったら、お休みとろうかなぁ〜〜〜。
みなさまは、素敵なお休みをお過ごしくださいねー!!!
[PR]
by cinema-can | 2008-08-14 00:54 | cinema | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/9288556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Wilderlandwa.. at 2008-08-16 15:10
タイトル : 「カンフー・パンダ(KUNG FU PANDA)」映画感想
カンフー映画週間の2作目はドリームワークスのアニメ「カンフー・パンダ(KUNG FU PANDA)」でございます。 ハリ... more
Tracked from Cold in Summer at 2008-08-19 09:57
タイトル : 映画vol.155『カンフーパンダ』試08-09
監督: 出演:(声)アンジェリーナ・ジョリー 製作:公式HP 『カンフーパンダ』をちょっと前に観てきました。鑑賞券が当ったので映画館にて。 「字幕」は日に2回しか上映されておらず、お客様もまばら。でも「ポニョ」よりは楽しめまし....... more
Tracked from honu☆のつぶやき 〜.. at 2008-08-20 07:20
タイトル : 豪華声優陣にも注目!☆『カンフー・パンダ / KUNG ..
だいぶ前から映画館で予告が流れてて、ずぅーと待ってた本作。 カンフーに憧れてはいたけど実技は全くの素人だったポーが、何故か勇者に選ばれ、修行を始める。 ブヨッブヨの体でカンフーなんか出来るの?!って誰もが思ってたけど、食べ物の為なら数mの高さなんかモノと...... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2008-08-23 14:44
タイトル : 【2008-181】カンフー・パンダ
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。 ... more
Tracked from Yuhiの読書日記+α at 2008-08-24 00:17
タイトル : カンフー・パンダ
ドリームワークス社製作の動物たちのカンフー・アニメ。声優にジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンなどが出演したことでも話題になりました。 <あらすじ> 中国の山深い村に住むパンダのポーは、カンフーの達人になるのを夢見ていた。ある日、タイ・ランという凶悪なカンフーの達人が龍の巻物を狙い、村にやってくるという噂が流れる。巻物を守る<龍の戦士>が村から選ばれると聞き、ポーは武術大会に出場することに・・・。 予想以上に楽しめる映画でした!アニメって、何となく子供向きでつまらないか...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2008-08-25 14:09
タイトル : カンフー・パンダ
中国武術に見る師と弟子の深い絆!__師弟愛を描いたドラマと本格カンフーが融合! 物語:中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。ぶよぶよのお腹に、呆れるほどの運動...... more
Tracked from シネマ親父の“日々是妄言” at 2008-08-26 16:18
タイトル : 「カンフー・パンダ」とっても楽しい!
 今年の前半に、映画館で初めてこの映画の予告編を観て、笑いながらツッこんじゃいました『何で、パンダがカンフーやるねん?!』で、この夏遂に公開「カンフー・パンダ」(アスミック・エース エンタテインメント/角川エンタテインメント)。あの“ドリーム・ワークス”が放つ、フルCGアニメーション超(?)大作。予告だけでも楽しかったんですけど、本編もとっても楽しめましたよ。  パンダのポーは、根っからのカンフー・オタク。カンフー戦士達と共に戦う夢を見るが、実際はラーメン屋の息子で、大きな身体にでっぷりした...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2008-09-10 08:30
タイトル : 『カンフーパンダ』
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ」□監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声の出演) ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェームズ・ホン、マイケル・クラーク・ダンカン、ダン・フォグラー■鑑賞日 7月26日(土)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0....... more
<< ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 ダークナイト >>