暑中お見舞い申し上げます!
b0020911_1172784.jpg

暑い日々が続きますが、みなさまもお身体を大切に。
[PR]
by cinema-can | 2008-07-23 01:18 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/9124020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2008-07-29 08:20
タイトル : 暑中見舞
暑中お見舞い申し上げます   先日、川崎大師の「風鈴市」で厄除風鈴を京都の実家にも買ったので、暑中見舞いも添えてと思い、本屋さんで見つけた花火のカードそういえば昨夜は隅田川の花火大会でしたね〜結構、可愛いカードだったので写真に撮っておきました今日は最高に暑い日でしたねしかも、本当に体にまとわりつくような暑さ・・・。まだまだ夏はこれからが本番ですみなさまもどうぞご自愛下さいませ   実はこのように立体的なんです上から見るとこんな感じでした   そうそう、...... more
Commented by samurai-kyousuke at 2008-07-25 20:43
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね〜。溶けそうです。(笑)
体調にはくれぐれもご注意下さいね。
Commented by cinema-can at 2008-07-26 00:24
>samuraiさん、暑中お見舞い申し上げます。
ホント毎日暑いですよね〜。でも冷房はちょっと苦手で・・・
最近ちょっとバテ気味ですよ===アイスをくれ〜〜〜(笑)
samuraiさんも、お身体を大切になさってくださいね〜。
Commented by odin2099 at 2008-07-28 22:26
ホントに暑い毎日ですねー。
でも朝晩は比較的涼しい日が多いですし、例年より湿気は少ないような気がしますが・・・。
これまでのところ、徹底的に暑いけれど意外にカラっとして過ごしやすい”夏”という印象です。

うーん、自分だけ?
Commented by cinema-can at 2008-07-29 00:13
>Excalburさん、暑中お見舞い申し上げます。(^_^)
う〜〜ん、そう言われれば、湿気は少ないような気もしますが、
アスファルトの照り返しとか、室外機の熱風とか・・・・
私の回りは、結構暑いですよ〜〜〜〜(笑)
でも、冷房はなるべく温度を高くして、エコってます!
Excalburさんも、お身体を大切に!
Commented by cyaz at 2008-07-29 08:22 x
ルナさん、こんにちは^^
暑中お見舞い申し上げます!
毎日毎日纏わり付くような暑さですが、映画を観て美味しいものを食べてリフレッシュして、暑い夏を乗り切りましょう~♪
ちなみに僕は夏バテ知らずです(笑) やっぱりビールという薬が一番です(爆)?!
Commented by cinema-can at 2008-07-30 00:11
>cyazさん、暑中お見舞い申し上げます。
そうですね〜。涼しい映画館で、映画観て
美味しいもの食べて、私も頑張ります!
ビールという薬は、お腹にも利くみたいですから、
お気をつけくださいね〜(笑)
<< 崖の上のポニョ ぐるりのこと >>