人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEROES/ヒーローズ(第1話〜13話)
HEROES/ヒーローズ(第1話〜13話)_b0020911_22554893.jpgDVDで、6巻分
ちょうど半分見終えました!
思った以上に、いろんなタイプの
超能力者が次々と
登場してくる感じです。
半分見ても、まだ出てきていない
超能力者もいそうです。
いったい全部で何人でてくるのかなぁ〜。
それに同じ能力の人はいませんよ。

ヒーローと言っても、みんな普通の人たちで、
それぞれがいろんな悩みを抱えていて
大変なのです。
ほとんどの人物のストーリーはシリアスですが、
ヒロとアンドウのシーンだけは、なんかコミカルです。
まあ、アンドウの日本語がちょっと変なのと
最初の東京のシーンがあんまりヘンテコなのが
気になりますが、ヒロのほのぼのした感じは
ちょっとおバカですが結構いいかも・・・。

1番きついのは、やっぱりクレアで、
毎回、大けがするし、検死状態のシーンはちょっと
勘弁って感じでした。
あと、ニキとジェシカのシーンも結構きついですよね〜。
残念なことに、私好みのイケメンくんはいませんが、
いまのところ、アイザックがお気に入りです。

まだ、半分なのでわからないトコもいっぱいあるので、
なんともいえませんが、とりあえず最後まで見てみるつもりです。

HEROES/ヒーローズ(第1話〜13話)_b0020911_22561921.jpg


■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
実は残念ながら、期待したようにハマっているという
感じではないのですが、それぞれの人物の成り行きは見届けたいと
思っています!
by cinema-can | 2008-05-04 22:58 | DVD
<< サッド ヴァケイション スパイダーウィックの謎 >>