人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せのレシピ
幸せのレシピ_b0020911_0543019.jpg忙しくてDVDのUPを
すっかりサボってしまったので
このままスルーしょうかと
思いましたが・・・・
年頭の目標を4月で
反故するのもあまりに
なさけないので・・・・(笑)
とりあえず少しずつがんばりたいと思います!

マンハッタンの高級レストランの
料理長ケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、
仕事に対する情熱は強いが、完全主義者で優柔がきかない。
そんな時、姉を交通事故で失い、残された姪の
ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。
ごたごたしてる中、仕事場では、ケイトには無断で
妙に陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が
新たに雇われていて、その状況にとまどうことに・・・・。

味に文句をつける客に、逆ギレするほどの完全主義者で
オーナーさえ、手がつけられない感じだったケイトが
ニックと出会い、ゾーイを育てるうちに
心が豊かになり、成長していくのがよくわかります。
まあ、いい男で女は変わるのよねぇ〜(^^;)
あと、美味しそうな料理がたくさん出てきますよ。

幸せのレシピ_b0020911_0552996.jpg


幸せのレシピ←映画公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
時間ができれば、オリジナルの「マーサの幸せレシピ」も
ちょっと観てみたいなぁ〜。
by cinema-can | 2008-04-20 00:57 | DVD
<< スルース 王妃の紋章 >>