人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペネロピ
ペネロピ_b0020911_0275068.jpg予告編を見てから
なんかすご〜〜く可愛いし、
かなり好みだなぁーと思っていたので
どうしても観たかった作品です。
忙しかったので、
なかなか観にいけなくて
やっと観てきました!

裕福な名家のお嬢様として生まれながら
先祖がしでかした事件のせいで、魔女に呪いをかけられ
豚の鼻を持って生まれてしまったペネロピ。
呪いをとくには、結婚するしかないらしい・・・。
母親はなんとかお見合いで結婚させようとしますが
財産目当ての彼らは、ペネロピの姿を見ると
みんな逃げ出してしまう。
(逃げ方が派手すぎです・・・爆!)
そんな中、唯一逃げなかったマックスに心を動かされますが、
裏切られてしまい、ペネロピは家を飛び出すのですが・・・。

ペネロピのお部屋がすごく可愛かったです。
あと服もすごくおしゃれで可愛いの〜(⌒o⌒)
あんなに派手に逃げ出すほど、ペネロピはたしかに豚鼻だけど
ひどくないです!(笑)
クリスティーナ・リッチが可愛いせいかなぁ〜。

相手役のマックス(ジェームズ・マカヴォイ)が
結構イケメンでいいのよねぇ〜。
ナルニアの時は、メイクだったから気づかなかったけど
「つぐない」にも出演してるみたいだし、これからの期待大です!
あと記者役のピーター・ディンクレイジ、
見合い相手のエドワード・ヴァンダーマンは、
なかなか楽しませてくれました。
リース・ウィザースプーンもちょっと違った良さをみせてくれます。

ファンタジーで可愛いお話!
私はかなり好きでしたが、男性にはちょっと受けないかも・・・

ペネロピ_b0020911_0283872.jpg

ペネロピ_b0020911_029210.jpg


ペネロピ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
ありのままの自分を愛するができたとき、奇跡はおこる!
現実もそうだったら・・・もっとステキなんだけどねぇーーーー(笑)
by cinema-can | 2008-04-08 00:33 | cinema
<< マイ・ブルーベリー・ナイツ ノーカントリー >>