マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
b0020911_0353896.jpgこんな楽しそうなおもちゃ屋さんなら
子供じゃなくても
毎日通いたくなるかも・・・・
でも、購入したおもちゃの
魔法の力は持続するのかなぁ〜とか
お値段ってどうなんだろうーとか
つまらない事を考えてしまうのが
大人です!

マゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)のおもちゃ屋は、
創業113年で魔法によって、おもちゃたちが飛び跳ね回って、
子どもたちに大人気だ。
しかし、243歳になったマゴリアムおじさんは引退を宣言し、
支配人のモリー(ナタリー・ポートマン)に店を継いでほしいと言い出し、
資産価値の計算のために経理士のヘンリーを雇う。
自信のないモリーは必死におじさんを引き止めるが、
そんな中、引退に不満なおもちゃたちが暴れ始めて・・・・。

えっと、カラフルで見ていてとても楽しいから、
まあ細かいコトはいいかなぁ〜
あんまり内容がある映画とは言えないけど
お子様と楽しんで観る作品なんだと思います。
だから、これでいいのかも・・・(~_~;)

エンドロール後もワンシーンがあります!

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
ケロロ軍曹が一瞬だけ出てきます。
お子さんと探してみるのも楽しいかも・・・。
[PR]
by cinema-can | 2008-02-19 00:44 | cinema | Trackback(10) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/8070546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2008-02-19 09:16
タイトル : マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、ジェイソン・ベイトマン・・・マンで揃えてきた。... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2008-02-19 21:11
タイトル : マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ようこそ!!世界でただひとつのおもちゃ屋へ__マゴリアムおじさんのおもちゃ屋は、誰も見たことのない不思議なおもちゃでいっぱい。でも、マゴリアムおじさんがモリーに店をゆずると宣言してから、おもちゃたちは反乱を起こし、マジカル・ワールドは破滅の危機に陥って...... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2008-02-27 22:40
タイトル : 【2008-39】マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋..
人気ブログランキングの順位は? 夢と興奮!! 世界でただひとつの・・・ マジカル・ワールドへ! ... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2008-03-01 17:46
タイトル : 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」 僕にとっての..
映画を観ていて、幼稚園の頃ブロック遊びでロケットを作って、「ゴ、ゴ、ゴー」とか言... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2008-03-01 22:05
タイトル : 『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』(2007)
113年前にマゴリアムおじさんが開いたおもちゃ屋は、魔法の国のような不思議な世界。店長を務めるモリー、それにお手伝いをする少年エリックは、今日も多くのお客さんの相手で大忙し。ところが243歳の誕生日を迎えたおじさんは、突然「この世界から消える」と宣言。新しく計理士のヘンリーを雇い、モリーに全てを託すことを決めていた。驚くモリーとエリック。 モリーは幼い頃には天才ピアニストとして持て囃されていたのに、23歳になった今では作曲も思うままにならず、その自信を失いかけており、エリックも、どうしても友だちが出...... more
Tracked from デコ親父はいつも減量中 at 2008-03-08 00:51
タイトル : マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋−(映画:2008..
監督:ザック・ヘルム 出演:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、ジェイソン・ベイトマン、ザック・ミルズ、テッド・ラドジグ 評価:68点 公式サイト んー、かわいらしい映画だったがどうにも理解が難しい。 それはきっと日々の暮らしの中で私が童心....... more
Tracked from よしなしごと at 2008-03-09 13:44
タイトル : マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 観てきました。
 予告編を見た時に、美しく、楽しそうな映像に一目惚れ、しかもキャストはダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマンと、僕の好きな俳優が主演。これは観に行かなければ!マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋を観に行くことにしました。... more
Tracked from cinema!cinem.. at 2008-10-09 23:44
タイトル : 『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』
ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマンが共演した、とても可愛らしい感じのファンタジック・ムービー。 243歳のマゴリアムおじさんのおもちゃ屋は、すべてのおもちゃが魔法で動く不思議なおもちゃ屋。マゴリアムおじさんが支配人のモリーに店を譲って引退することを決めた... more
Tracked from ピロEK脱オタ宣言!…た.. at 2008-12-20 21:32
タイトル : 【映画】マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋…SWフィ..
{/kaeru_fine/} 明日もお仕事なピロEKです{/face_ase2/} 一つ前の映画記事「魍魎の匣」 サブタイトルが(本文同様に)あまりにもダラダラ長かった{/face_ase2/}ので後で変更しました{/ase/} (そんなこと言いながら今日も長いなぁ{/face_ase2/}) ちなみに元々は… 「【映画】魍魎の匣…何故ここまでアレンジしたのか…その答えを知ることの方が事件よりも難解!?」 …としていたのですが …長いでしょヤッパリ{/face_ase1/} …タイトルの投稿限界に近...... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2010-07-05 01:14
タイトル : マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ナタリー・ポートマンとダスティン・ホフマンの ファンタジー? キャストに魅かれて観ました。 かつては天才ピアノ少女と呼ばれたけれど、 作曲ができずに自信をなくしたモリーは、 マゴリアムおじさんのおもちゃ屋で雇われ支配人をしている。 都会の一角にあるこのおもち... more
Commented by パピのママ at 2008-02-19 21:10 x
今晩は!、上映時間短いけれど、内容がイマイチピンとこなかったです。
予告で夢のある、魔法のおもちゃ屋さんなんて期待したのがいけなかった。
眉毛もじゃもじゃのダスティンおじさんは、好きなので良かったけれどね(笑)
エンドロールのダスティンは、壁塗りなんてしてまだ引退してないってことなのかな?
Commented by cinema-can at 2008-02-20 00:42
>パピのママさん、こんばんは(^_^)
確かに、内容はあまりない作品でしたよね〜。
でもまあ楽しかったからいいかなーって思いました!
エンドロールのダスティンは、魔法使いなので
また別次元に生きているのかも・・・・なんて思ったりも
しました!
<< エリザベス:ゴールデン・エイジ ルネッサンス >>