人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キサラギ
キサラギ_b0020911_041557.jpgかなりおもしろいと
評判が良かった作品なので、
ぜひ観てみたいと思って
レンタルしました。
う〜〜んなるほど!
これは面白かったです。
久々にかなり笑わせて
もらいました!

グラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、
彼女のファンサイトの常連である5人が、家元の呼びかけによって
追悼会に集まる。
家元(小栗旬)、安男(塚地武雅)、スネーク(小出恵介)
オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、
そして、イチゴ娘(香川照之)!
このイチゴ娘のハンドルだけでもかなりおかしいが、
登場自体が爆笑です。さすが・・・香川照之!

思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、
オダ・ユージの「彼女は殺された」という言葉を引き金に、
事態は思わぬ展開を見せ始め、推理は二転、三転し
いろんな秘密が暴露されていきます。
舞台は、屋上の貸し切られた部屋の中だけなのですが、
個性的な役者揃いなので、話に引き込まれてしまいます。

ラストにやっと登場する如月ミキのドヘタな歌は
本物なのでしょうか?
それに合せて踊る5人の姿はすごかった!(笑)


キサラギ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
ラッキーチャッピーは、果たしてホントにラッキーなのかぁ〜(^^;)
by cinema-can | 2008-02-01 00:06 | DVD
<< テラビシアにかける橋 ジェシー・ジェームズの暗殺 >>