ファンタスティック・フォー 銀河の危機
b0020911_2315309.jpgこのシリーズって
人気が出てもB級作品で
通そうって感じで作られているようです。
予告編で期待させる
シルバーサーファーですが
(まあ名前からして・・・?ですが)
思った奴とは、全然違って
ちょっと拍子抜けです。

はっきり言ってCGの荒さはちょっとひどいです。
前作のストーリーも?でしたが、今回もかなり?です。
シルバーサーファーのご主人様って何者だったのでしょう?
いまいちよくわかんないし、結果的にご主人より
強かったんですね〜まあいいけど・・・(^^;)
かなりのご都合主義ですし、ツッコミ出したらキリがないので、
何も考えない娯楽作品として楽しむしかありません。
お約束のジェシカ・アルバのお色気シーンも
ほんのちょっとだけあります。


ファンタスティック・フォー:-銀河の危機-←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
ラストのあのヘンテコな結構式場は、日本ではないですよねー!!!
うん、あれは違うよ半分中国も入っていた感じだったし・・・
そう思いたいです。
だってあれは、ちょっとひど過ぎます!(=_=;)
[PR]
by cinema-can | 2007-09-25 23:17 | cinema | Trackback(15) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/7493665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2007-09-26 01:00
タイトル : ファンタスティック・フォー:銀河の危機
前作と比べ、ジェシカ・アルバの鼻血の色がどす黒くなっていた!... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2007-09-27 00:42
タイトル : 【2007-133】ファンタスティック・フォー:銀河の危..
人気ブログランキングの順位は? この夏 新たな敵が 地球に現る! その正体は? 一体何者? ... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2007-09-30 13:24
タイトル : ファンタスティック・フォー/銀河の危機
少しくらい内容が薄かろうが何だろうが(限度はある・笑)アメコミ映画は大〜好き子どもを連れて字幕版を鑑賞―【story】宇宙線を浴びたことによる遺伝子の変化で、地上最強の超能力を持った《ファンタスティック・フォー》が活躍する第2弾―突如地球上空に現れた謎の銀色飛行物体!それは全身銀色に輝く宇宙からの使者〈シルバーサーファー〉であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。米国政府からのミッションを受けて、リード=伸縮自在の肉体を持つ天才科学者(ヨアン・グリフィズ)、スー=...... more
Tracked from 映画dvdをレビューする.. at 2007-10-04 15:18
タイトル : ファンタスティック4 銀河の危機
ファンタスティック4 銀河の危機 レビュー... more
Tracked from To pass leis.. at 2007-10-05 23:42
タイトル : ファンタスティック・フォー 銀河の危機
原題 4: RISE OF THE SILVER SURFER/FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 製作年度 2007年 監督 ティム・ストーリー 出演もしくは声の出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス ダグ・ジョーンズ ジュリアン・マクマホン ローレンス・フィッシュバーン マンガです。アメコミです。 だからありでしょう、こういうの。 テレビでもいい気はするのですが。 宇宙人がいい声...... more
Tracked from よしなしごと at 2007-10-07 14:45
タイトル : ファンタスティック・フォー:銀河の危機 観てきました
 やたらとテレビでもやたらと宣伝しているファンタスティック・フォー:銀河の危機を観てきました。実はこの作品観るのは2回目。日本公開の前日にフィリピンに行くのに飛行機の中で見たんです。(その時のダイビング記事はこちら)でも、「観た」というよりは「見た」です。声は英語で、字幕は中国語。中国語の感じを頼りに、苦手な英語で補完して鑑賞していたのですが、半分くらいで疲れてしまい、寝てしまいました。。。一番最初日本語だったのでよかったと思ったら、日本のシーンだから日本語名だけでした(^^ゞ... more
Tracked from スーパーヅカン at 2007-10-07 22:46
タイトル : ファンタスティック・フォー銀河の危機
原題 4: RISE OF THE SILVER SURFER/FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 92分 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ 、ジェシカ・アルバ 、クリス・エヴァンス 、マイケル・チクリス 、ダグ・ジョ....... more
Tracked from ひらりん的映画ブログ at 2007-10-12 00:09
タイトル : ★「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」
今週も三連休なので、二日連続のナイトショウ鑑賞。 なんたって本作はジェシカ・アルバちゃん出演作。 ... more
Tracked from ダイターンクラッシュ!! at 2007-10-13 23:22
タイトル : ファンタスティック・フォー 銀河の危機
10月12日(金) 19:35~ 日劇1 料金:1250円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:600円 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』公式サイト 漫画みたいな映画だ。漫画が原作だから当たり前か。 敵役シルバー・サーファーの心中をちゃんと描いていないので、ストーリーは駄目駄目。漫画みたいなんて、漫画に失礼だった。すまん。 前作のストーリーが、完全に記憶から抹消されているのだが、これも後数週間のうちに内容をきれいさっぱり忘れることだろうな。 ドクター・ドゥームとか言わ...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2007-10-14 18:40
タイトル : 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 ファンタステ..
一作目の「ファンタスティック・フォー」は僕としてはあまりピンとくるところがなく、... more
Tracked from 三日月のしっぽ。 at 2007-10-20 11:37
タイトル : ファンタスティック・フォー -銀河の危機- 〜試写会にて〜
  ファンタスティック・フォー -銀河の危機- ・・・評価  3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 世界中で怪現象が発生。 そんな中... more
Tracked from 銅版画制作の日々 at 2007-10-28 00:44
タイトル : ファンタスティック・?★☆銀河の危機
   何とマーベル・コミックスの最高峰。   「スパイダーマン」より長い歴史を誇り、「X−MEN」よりも早く集団ヒーローの歴史に名を刻み込んだという「ファンタスティック・?」。2005年、待ち望まれていたその映画版ファンタスティック・?「超能力ユニット」は原作のファンはもちろんの事、コミックに馴染みのない観客をも魅了したファンも増大したらしい。残念ながら、第一作目は未見ですが・・・・。   そして2007年、再びファンタスティック4人組は帰ってきました   ...... more
Tracked from ジフルブログは映画・音楽.. at 2008-01-30 00:41
タイトル : ファンタスティック・フォー/銀河の危機:映画
今回紹介する映画は、「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」です。 ファンタスティック・フォー/銀河の危機:ストーリー突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。彼の本当の目的はいったい何なのか?米国政府からのミッションを受けて、リード、スー、ジョニー、ベンの4人メンバーからなるファンタスティック・フォーは、この謎の解明、そして地球最大の危機から人類を救うために、今立ち上がった!... more
Tracked from ピロEK脱オタ宣言!…た.. at 2008-03-20 18:47
タイトル : 【映画】ファンタスティック・フォー/銀河の危機…ヨアンは..
ブログの記事を書いていて一番苦しくて辛いのは映画記事のサブタイトルを書くときなピロEKです{/face_ase2/} 面白くなくても思い切って書きます。躊躇うと負けです。 昨日は良い天気{/kaeru_fine/}だったので自宅の下水(?)を掃除{/face_acha/}しました。 実は少しサボっていたので汚れはギリギリで{/face_acha/}、もう少しで家庭内に下水がリバースな悲劇{/face_gaan/}が起こるところ…だったかもしれません。危なかったです。{/ase/} 今日は天気が良...... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2008-08-18 23:37
タイトル : 『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』(2007)
世界各地に異常現象が起こっていた。しかしアメリカ国民の関心は、FF(ファンタスティック・フォー)のMr.ファンタスティックことリードと、インビジブル・ウーマンことスーの結婚式にあった。 だが結婚式当日、遂にニューヨークにも怪現象が発生。それは宇宙から飛来した、全身を銀色に輝かせながら”ボード”を駆って疾走するシルバーサーファーの仕業だったのだ。 シルバーサーファーが訪れた惑星は、悉く八日以内に滅亡している。この未曾有の危機に、合衆国政府はFFの協力を要請するが、そのメンバーの中には死んだはずのDr...... more
Commented by 由香 at 2007-09-30 13:26 x
こんにちは!
「何も考えない娯楽作品として楽しむしかありません」―そんな感じでしたね。
私は子どもと観に行ったので結構楽しめました♪
今回はF4よりもシルバーサーファーがカッコ良かったです!
Commented by cinema-can at 2007-09-30 23:52
>由香さん、こんばんは(*^^*)
軽〜〜い娯楽作品って感じで楽しめば、それなりに楽しめる作品でしたね〜。
シルバーサーファー、意外といい奴でしたね〜。
私はちょっと拍子抜けでしたけど・・・・。
Commented by bara_aya at 2007-10-05 23:37
あれは悲しいけど日本なのでしょうねぇ。
コミックが書かれた頃の間違った認識の日本。
知っててわざとやった感もあるけど、日本人には気持ち悪いですよね^^;
Commented by cinema-can at 2007-10-06 00:02
> bara_ayaさん、こんばんは(^_^)
やはり・・・あれは日本なのでしょうね〜。
いつになったら、ちゃんとした日本の映像を
映画でみれるのでしょうねぇ〜\(>_<)/
<< アーサーとミニモイの不思議な国 HERO >>