人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
ファンタスティック・フォー 銀河の危機_b0020911_2315309.jpgこのシリーズって
人気が出てもB級作品で
通そうって感じで作られているようです。
予告編で期待させる
シルバーサーファーですが
(まあ名前からして・・・?ですが)
思った奴とは、全然違って
ちょっと拍子抜けです。

はっきり言ってCGの荒さはちょっとひどいです。
前作のストーリーも?でしたが、今回もかなり?です。
シルバーサーファーのご主人様って何者だったのでしょう?
いまいちよくわかんないし、結果的にご主人より
強かったんですね〜まあいいけど・・・(^^;)
かなりのご都合主義ですし、ツッコミ出したらキリがないので、
何も考えない娯楽作品として楽しむしかありません。
お約束のジェシカ・アルバのお色気シーンも
ほんのちょっとだけあります。


ファンタスティック・フォー:-銀河の危機-←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
ラストのあのヘンテコな結構式場は、日本ではないですよねー!!!
うん、あれは違うよ半分中国も入っていた感じだったし・・・
そう思いたいです。
だってあれは、ちょっとひど過ぎます!(=_=;)
by cinema-can | 2007-09-25 23:17 | cinema
<< アーサーとミニモイの不思議な国 HERO >>