HERO
b0020911_1364555.jpgテレビドラマは、結構気に入っていて
全て観ちゃったし、
中井貴一が犯人のSP版も観てるんで、
嫌いではないけれど・・・
あんまりフジテレビに乗せられるのも
いやだったので、
スルーしていたのですが、
友人に引っ張られ、結局観てしまった(~_~;)

思った以上に客の入りは良いようで、
結構満席でした!(さすが!おそれべき宣伝力のフジだなぁ〜)
城西支部のおちゃめなメンバー達は、みんな楽しいし、
ヘンテコなTVショッピングの商品も笑えますが、
ストーリーは、映画にした為に、豪華な出演陣を配した結果
無駄なところがちょっと多い気がします。
特に、韓国ロケの意味はあまりないような・・・・。

木村拓哉は、何を演じても木村拓哉なんですが、
この久利生公平は、彼の持つある種の雰囲気にかなり近いので、
人気のある作品なのかもしれません。
ただ、タモリもやっぱりタモさんなので、
悪徳代議士には似合わないなぁ〜
(第一サングラスの代議士なんてあまりいないでしょう・・・笑)

ただ、どうしてもテレビドラマをお金を払って観たと
いう感じは否めないので、テレビ放送を待ってから観ても
いいかなぁ〜って思います。

HERO←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
本物の検事の中に、もし久利生公平のような検事がいたら、
山口県光市の母子殺害事件の差し戻し裁判で
「これは、死刑廃止の有無を問う裁判ではなく、
本村さんの奥様と娘さんが殺害された事件であって、
被告人に罪の重さをちゃんとみとめさせる裁判で
なければならない!」と言ってくれるのでしょうか!!!
まあ1つの事件にこんな深く取り組み検事なんて、
当然無理でしょうけどねー。

チョン・グッチャンってどんな食べ物か気になったけど、
どうやら納豆鍋らしい???どんな味なんだろう????
[PR]
by cinema-can | 2007-09-23 01:40 | cinema | Trackback(15) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/7480600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2007-09-23 15:14
タイトル : HERO
あれは被告の弁護士?あ・・・お父さん。... more
Tracked from |あんぱ的日々放談|∇ ̄.. at 2007-09-23 22:39
タイトル : あんぱんち出演・映画『HERO』の舞台挨拶には行けなかっ..
「ないよっ!」舞台挨拶チケットが取れなかった (;>_<;)ビェェン徹夜でチケぴに並ぶ予定が体調不良で断念。電話を片手に朝10時前からPC前でスタンバイするも、つながらずw10万とか6万もポンと出せる富裕層のキムタクファン。最低でも3万って・・・手も足も出やしな...... more
Tracked from 映画大好き☆ at 2007-09-24 21:01
タイトル : ◆映画・HERO
アンチキムタクで、ドラマも〜ながらで観てたので、 今までのストーリーもしっかり把握できてなかったし 乗り気じゃなかったんだけど、 母が観たいと言うので、 公開されて初の水曜日(レディースデイ)だったし、 いっかぁ〜ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!って感じで HER...... more
Tracked from blog50-1 at 2007-09-25 10:08
タイトル : HERO(映画評)
本映画では 弁護士が無用にあがかないというのがポイントになっていたのですが。... more
Tracked from HERO木村拓哉さんにつ.. at 2007-09-25 14:07
タイトル : HEROストーリー
■HIROの簡単なストーリー 木村拓哉さん演じる久利生公平は元不良で中卒、 ... more
Tracked from Akira's VOICE at 2007-09-26 11:11
タイトル : HERO
裁判劇は物足りなくても, ラブストーリーは満足。 ... more
Tracked from ひらりん的映画ブログ at 2007-09-27 02:06
タイトル : ★「HERO」
テレビシリーズでは毎週30%以上の視聴率を獲得してたらしい。 ひらりんも、ちょろちょろ月9ドラマは見てたので、キャストはばっちり。 という事で、混んでるだろうなーー・・・とは思いつつ、初日のナイトショウで鑑賞。... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-09-27 21:19
タイトル : HEROは韓国マイナスも過去最高9.5点
HEROは公開4日目の火曜の午前に観賞しに行ったが100人以上は居て が多かったけど老夫婦も居てたし年齢層は広く始まる前に驚いた 内容は冒頭から社交ダンスと離婚裁判から始まってツカミはOKの感じだし 久利生が事件を担当も無罪獲得率の蒲生が弁護を担当し予想外の... more
Tracked from せるふぉん☆こだわりの日記 at 2007-10-13 01:00
タイトル : HERO 観た!
かなり遅れ馳せながら「HERO」観てきました~。 まあ、連ドラも面白かったので... more
Tracked from 20XX年問題 at 2007-10-15 23:02
タイトル : HERO
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます... more
Tracked from 映画細胞~CinemaC.. at 2007-10-19 13:33
タイトル : HERO  称号:凡作+
地方から東京地検城西支部に再赴任した久利生は、簡単と思われた裁判を任された。し... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2007-10-22 01:19
タイトル : 【2007-128】HERO
人気ブログランキングの順位は? 証言を覆された小さな事件 国家を揺るがす大きな事件 揺るぎない1つの真実 久利生公平 最大の危機 ... more
Tracked from Yuhiの読書日記+α at 2007-10-28 19:46
タイトル : HERO
フジテレビ系列で放映されていたドラマ自体は、先日放映していたスペシャル以外、全く見ていなかったので、映画も特に見る予定ではなかったのですが、何となく見てしまいました。 連ドラでやっていた時に全く見ていなかったので、人間関係が分かるかどうか心配していたのですが、それは特に問題なかったです。 ただ、私は先日たまたま見ていたのですが、2時間スペシャルでやっていた山口の事件は見ていた方が分かりやすいだろうと思いました。というのも、その山口時代の登場人物が結構長い時間出てくるので・・・。 あらすじは・・・ ...... more
Tracked from ダイターンクラッシュ!! at 2007-11-05 18:22
タイトル : HERO
11月3日(土) 15:50~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:600円 『HERO』公式サイト テレビドラマは、一本も見ていない。本作の前編の位置づけのスペシャルも見ていない。 ドラマのファンなら楽しめるとか、ネガティブな評判を聞いていたが、思ったより面白いじゃないか。 役者たちのキャラクターがうまく生かされているんだろうな。 検事たちが少し頭の回転が遅いのに閉口。 イ・ビョンホンの登場時間は3分くらい。韓流婆は、「JAROに言いつける...... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2008-06-22 17:11
タイトル : 『HERO』'07・日
あらすじ東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士蒲生一臣だった・・・。感想ファン納得!?ドラマと同...... more
Commented by kossy at 2007-09-23 15:15 x
テレビ向けという感じは否めませんね。
そういや、今日はスペシャルが放送されるのかな?
とりあえず見てみます・・・
Commented by cinema-can at 2007-09-24 00:53
>kossyさん、こんばんは(^_^)
そうですね〜!やはりテレビドラマって感じですよねーーー。
そっか〜!今日はSP版の再放送ですよね。
<< ファンタスティック・フォー 銀... スキヤキ ウエスタン ジャンゴ >>