人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HERO
HERO_b0020911_1364555.jpgテレビドラマは、結構気に入っていて
全て観ちゃったし、
中井貴一が犯人のSP版も観てるんで、
嫌いではないけれど・・・
あんまりフジテレビに乗せられるのも
いやだったので、
スルーしていたのですが、
友人に引っ張られ、結局観てしまった(~_~;)

思った以上に客の入りは良いようで、
結構満席でした!(さすが!おそれべき宣伝力のフジだなぁ〜)
城西支部のおちゃめなメンバー達は、みんな楽しいし、
ヘンテコなTVショッピングの商品も笑えますが、
ストーリーは、映画にした為に、豪華な出演陣を配した結果
無駄なところがちょっと多い気がします。
特に、韓国ロケの意味はあまりないような・・・・。

木村拓哉は、何を演じても木村拓哉なんですが、
この久利生公平は、彼の持つある種の雰囲気にかなり近いので、
人気のある作品なのかもしれません。
ただ、タモリもやっぱりタモさんなので、
悪徳代議士には似合わないなぁ〜
(第一サングラスの代議士なんてあまりいないでしょう・・・笑)

ただ、どうしてもテレビドラマをお金を払って観たと
いう感じは否めないので、テレビ放送を待ってから観ても
いいかなぁ〜って思います。

HERO←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
本物の検事の中に、もし久利生公平のような検事がいたら、
山口県光市の母子殺害事件の差し戻し裁判で
「これは、死刑廃止の有無を問う裁判ではなく、
本村さんの奥様と娘さんが殺害された事件であって、
被告人に罪の重さをちゃんとみとめさせる裁判で
なければならない!」と言ってくれるのでしょうか!!!
まあ1つの事件にこんな深く取り組み検事なんて、
当然無理でしょうけどねー。

チョン・グッチャンってどんな食べ物か気になったけど、
どうやら納豆鍋らしい???どんな味なんだろう????
by cinema-can | 2007-09-23 01:40 | cinema
<< ファンタスティック・フォー 銀... スキヤキ ウエスタン ジャンゴ >>