人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスフォーマー
トランスフォーマー_b0020911_23545917.jpgガシャーン!
ガシャーン!!
ガシャーン!!!
男の子は、みんな
合体ロボットとか
変形ロボットが大好きだからね〜。
ある意味、男の子の夢の映画と
いえるのでしょうねー。

とにかく、トランスフォーマーシーンは凄かったです。
でも、ちょっと早すぎてどこがどう変形したのか
よくわかりませんでした!(~_~;)
ロボット同士の戦闘シーンもすごいんだけど、
コンボイから変形するオプティマス・プライムや
カマロから変形するバンブルビーは、色があるので、
わかりやすいのですが・・・・
シルバーボディ同士の戦闘だと、動きがはやいので
どっちがどっちかわからなくなってしまう!
やばい!やっぱり私が歳とったせいかなぁー\(>_<)/

ストーリーは、思った以上にコミカルで
ロボット同士の会話は、結構笑えました。
ツッコミドコは、満載ですが、
これはまあ、ロボットを楽しむ映画なので
まあいいんじゃないかなぁ〜。

トランスフォーマー_b0020911_23553547.jpg


トランスフォーマー←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
地球を滅ぼそうとするディセプティコン側のロボットは、
戦闘機や戦車から、ラジカセや携帯まであるのに、
平和を守るオートボット側は、なんで全部車からの変形なのかなぁ〜?
by cinema-can | 2007-08-18 23:57 | cinema
<< こまねこ オーシャンズ13 >>