お待たせしました!
お待たせいたしましたが、
やっと!やっと!
外部からのトラックバックができるように
なりました!

ホントに、約1ヶ月長く長く待たされましたが、
原因は、大量に送られてくるスパムトラバのせいらしいので、
しかたがありませんけどねーーーー。
とりあえず、これでなんとか続けられそうです。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
b0020911_1702087.gif

[PR]
by cinema-can | 2007-07-12 17:01 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/7099777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non at 2007-07-13 18:37 x
こんにちは♪
本当にTBの復旧は一安心ですね~
TBが出来ないだけでもなかなかコミュニケーションがとりにくいもんですね。

ところで、今回初めて、ルナさんにブログバトンをご用意しております。
もしご都合がよろしければよろしくお願いします。
しかしもちろん、おやりになりたくない場合やご都合が悪ければ、遠慮なくスルーなさって下さい。
また、次に誰かに廻す必要もありませんので、その辺もおきになさらず・・・・
Commented by cinema-can at 2007-07-15 15:40
>nonさん
TBが復旧して、とりあえずひと安心ですよ〜。
長かったです!

さて、バトンの件ですが、もうひとつのブログ「ルナのあれこれレポート」にて
UPさせていただきました。
http://aoi7siho.blog10.fc2.com/blog-entry-150.html
あまり得意ではないので、かなりいい加減ですが、
どうかおゆるしを。m(_ _)m
Commented by odin2099 at 2007-07-16 23:59
引越しちゃった人も少なくないですけれど、待っていた甲斐がありました。
でも復活したとたん、スパムの集中攻撃ってのはどーよ?(苦笑)
Commented by cinema-can at 2007-07-18 01:46
>Excalburさん、こんばんは(^_^)
いやいや、ホント長く待たされましたよね〜。
引っ越しするのが、面倒だったので・・・(笑)
なんとか我慢しましたけど・・・いきなりスパムですからね〜
まったく困ったものです。
Commented at 2007-07-19 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinema-can at 2007-07-20 01:48
>Excalburさん
すみませ〜〜〜ん!そのバトンは、つい先日受け取ったばかりで
もう1つのブログに、記事をUPしました!
「ルナのあれこれレポート」
http://aoi7siho.blog10.fc2.com/blog-entry-150.html
で・・・TBするだけでよければ指名してもらってもいいですよ〜。
Commented at 2007-07-21 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinema-can at 2007-07-21 23:49
ごめんなさいね〜。またの機会に!m(_ _)m
<< 傷だらけの男たち シュレック3 >>