シュレック3
b0020911_0142139.jpgディズニー作品も大好きだけど、
そのディズニーをめちゃギリする
このシュレックシリーズも
結構すきなんですよね〜。
まあ、1作目のような衝撃は、
今回はありませんでしたが、
それなりに笑わせてもらいました。


シュレック(マイク・マイヤーズ)とフィオナ(キャメロン・ディアス)の
中も落ち着いてしまったし、ストーリー的には、ちょっとつまんないですが、
今回、チャーミング王子(ルパート・エヴェレット)には
笑わせてもらいました。
悪役なのに、なんかちょっと悲哀も感じちゃうよ〜(笑)

お姫さま連中の中では、1番性格悪そうな白雪姫が
かなり笑えます。でもあのラプンツェルのか○らは違反ですよ(~_~;)
あと、クッキーマンの人生が走馬灯のように表れるシーンは
よくできていました。(そこまでしなくても・・・・笑)

お話はいまいちでしたが、アニメの動きは数段よくなっているようで
動きはみんなすごくきれいでした。

シュレック3←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
このシリーズ、いつまで続けるのかなぁ〜?
[PR]
by cinema-can | 2007-07-11 00:15 | cinema | Trackback(8) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/7090828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2007-07-12 07:14
タイトル : シュレック3
子どもと一緒に吹替え版へ―【story】幸せな新婚生活を送っていたシュレック(濱田雅功)とフィオナ姫(藤原紀香)。しかし父王ハロルドが病に倒れ、二人は王位継承者になってしまう。沼での静かな生活を望むシュレックは、もう一人の王位継承者アーサー(橘慶太)を探すためドンキー(山寺宏一)と長靴をはいた猫(竹中直人)と共に旅に出る。旅立ちの瞬間に、フィオナ姫に子どもが出来た事を告げられたシュレックは「オレが父親に?!」と気もそぞろ・・・一方王国では、チャーミング王子がフック船長や魔女ら悪役たちをけしかけて、王位...... more
Tracked from ナマケモノの穴 at 2007-07-14 14:39
タイトル : 【劇場映画】 シュレック3
≪ストーリー≫ 幸せな結婚生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。そこへ病気に伏せていたフィオナの父・ハロルド国王の容態が悪化したとの報が入る。見舞いにきたシュレックにハロルドは次期国王になるよう頼むが、王様になんかなりたくないシュレックは大慌て。王家の血筋である魔法学校生のアーサーに王を継がせるため、一路魔法学校へと向かう。一方すっかり落ちぶれたチャーミング王子は、王座を奪いとる計画を立て…。(goo映画より) 1、2に比べてちょっとパワーダウンかな? 毒がマイルドになっていた気がします。...... more
Tracked from ネタバレ映画館 at 2007-07-14 20:47
タイトル : シュレック3
エディ・マーフィは何を喋ってるのか聞き取れない・・・... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2007-07-14 21:03
タイトル : シュレック 3
おとぎの国のバトル・ロイヤル!次の王様は誰だ!?・・・今度のシュレックは“お世継ぎ騒動”に巻き込まれる? 遠い遠い国のお姫様フィオナと幸せな結婚生活を送っていたシュレック。だが病に倒れた国王ハロルドの容体が悪化して、おとぎの国の未来を託されることに。し...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2007-07-14 21:03
タイトル : シュレック 3
おとぎの国のバトル・ロイヤル!次の王様は誰だ!?・・・今度のシュレックは“お世継ぎ騒動”に巻き込まれる? 遠い遠い国のお姫様フィオナと幸せな結婚生活を送っていたシュレック。だが病に倒れた国王ハロルドの容体が悪化して、おとぎの国の未来を託されることに。し...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2007-07-15 00:35
タイトル : 『シュレック3』
□作品オフィシャルサイト 『シュレック3』□監督 クリス・ミラー / ロマン・ヒュイ □キャスト (声)マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィ、キャメロン・ディアス、アントニオ・バンデラス、ジャスティン・ティンバーレイク、ルパート・エヴェレット、エイミー・セダリス、ジュリー・アンドリュース ■鑑賞日 6月30日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5) <感想> こういうノリの映画は老若男女が楽しめていい隣りでポップコーンをボリボリ食べられても気にならないところが...... more
Tracked from ひらりん的映画ブログ at 2007-07-24 01:32
タイトル : ★「シュレック3」
大ヒットシリーズアニメの3作目。 3Dのアニメも凄くリアルだけど、 声優やってる俳優さんたちが、有名どころで面白いのも魅力。... more
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2007-12-16 16:00
タイトル : 『シュレック3』(2007)
病に倒れた国王から、後を継ぐように遺言されたシュレック。しかしそんなのは絶対に無理だと、ドンキーや長靴をはいた猫と一緒にもう一人の王位継承者アーサーを探す旅に出発。一方、王位乗っ取りに執念を燃やすチャーミング王子は、おとぎ話の悪役たちを唆し「遠い遠い遠い国」へ攻め込み、フィオナ姫らを捕らえてしまう。はたしてシュレックは無事にアーサーを探し出し、王国を救うことが出来るのか?! 劇場で見よう、劇場で見よう、と思いつつ、遂に3作全部DVDでの鑑賞と相成ってしまった『シュレック』シリーズ。それは自分の油...... more
Commented by 由香 at 2007-07-11 07:51 x
こんにちは!
TBの不調が続いていますね・・・まだダメみたいですが、コメントさせて下さいね♪
ちょっと単純なお話でしたが、子どもと観たせいか思いっきり笑って鑑賞出来ました。
このシリーズは4,5とあるようですよ。今度はべビーたちが活躍するのかな・・・
Commented by cinema-can at 2007-07-12 17:05
>由香さん、こんにちは(^_^)
いつも、コメントありがとうございます!
お待たせしましたがやっと、TBが回復いたしました。よかったです。

このシリーズ、まだまだ続くんですね〜。
しかし、ネタはつづくのかなぁーーーー。
今回も、ストーリーはいまいちだったし、ちょっと心配ですね。
Commented by パピのママ at 2007-07-14 23:35 x
今晩は!、お久しぶりです!(^^)!TB大丈夫のようですね。
今回のシュレックは、時間の都合上吹き替え版で見たので、イマイチつまんなかったですね(ガッカリ)
ドラゴンとドンキーとの間に出来た子供たち、子馬に羽が付いて火を吹き可愛かったです。
Commented by cinema-can at 2007-07-15 15:28
>パピのママさん、こんにちは(*^^*)
お待たせしましたが、やっと復旧いたしました!
今回は、なんか毒がなくて、いまいちでしたよね〜。
吹き替え版だと大阪弁のシュレックなんですよねー。
それは、別の意味でおかしいかもって思うんですけどね〜(笑)
<< お待たせしました! ハリウッドランド >>