なかなか再開できません\(>_<)/
残念ながら、10日以上たってエキサイト以外からのトラックバックはできません!
まだ、回復できないようなので、とりあえず記事はUPしましたが、
もうちょっと、待ってくださいね〜m(_ _)m
エキサイトさ〜〜〜ん!早くなんとかしてください!

と、いうことで・・・・
うさばらしに、友人の杏ちゃんトコで、紹介されていた、脳内メーカーというのを
やってみました。
名前を入力すると、脳内イメージがでてくるよ〜!!!!
ちなみに、ルナのはこんな感じ・・・・(^^;)
ルナと本名でやってみたよ!
b0020911_2337726.jpg

まあ、ちょっと笑えますよ〜!

あなたも試しにいかがですか?
こちらです→脳内メーカー
結構流行ってるらしくて、時間帯によってはちょっと繋がりづらいかも・・・。
[PR]
by cinema-can | 2007-06-25 23:41 | お知らせ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/7020654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぽいぽい日記 at 2007-06-26 09:54
タイトル : 脳内メーカー
ワタシの脳内は、コンナカンジらしいデス。。。マヂでぇ???。。。ぐぇえっ ココで、名前を入力すると、アナタの脳内イメージ、能力、今日の確率、ets・・・でるよ〜♪ ちょっと笑えるデス。^^↑本名でやると。。。Σ( ̄Д ̄|||)。。。。。。。。じゃ、じゃぁ、え〜と。。。昔からのニックネームで!!!↓。。。。。。アタシッテ、イッタイ。。。。。。で、でも、こんどは「愛」が入ってるもんね〜♥ ね?... more
Tracked from qonyz at 2007-08-02 18:05
タイトル : オビラジR(オリエンタルラジオ)に脳に名前漢字診断占いの..
オビラジR(オリエンタルラジオ)に脳に名前漢字診断占いの脳内メーカーが紹介された...... more
Commented by non at 2007-06-26 08:21 x
こんにちは♪
エキブロ、なかなか再開されないですね・・・
で、また「つぶろぐ」とか別に要らない機能を再開したとか。
何やってんでしょうねぇ・・・

ところでこの「脳内メーカー」、面白い!
こうなる根拠は分からないけど、私もやってみて、
記事UPさせてもらいますね~
Commented by at 2007-06-26 10:10 x
(*´艸`)ぷぷぷ
ルナちゃんもやってみたんだぁ〜♪
ね、なかなか笑えるでしょぉ

ルナちゃんは「愛」がいっぱいかぁ。。。う、うらやましい。。。
アタシとじぇんじぇん違うね。。。

アタシって。。。。。。。。。

ま、また遊んでね。

愛を分けて〜〜〜〜♥<あうう
Commented by cinema-can at 2007-06-26 22:43
>nonさん、こんばんは!(^_^)
エキサイト、もうちょっといい加減にしてもらいたいですよね〜。
まったく「つぶろぐ」なんていらないですから・・・・(~_~;)
早くトラバできるようにしてもらいたいものです。

「脳内メーカー」面白いですよね〜!
ちょっといろんな人の名前入れて、遊びたくなちゃいますよね〜。
Commented by cinema-can at 2007-06-26 22:46
>杏ちゃ〜〜〜ん、おひさぁーーー!
遊ばせてもらったよぅ〜!
うんうん、すきなだけ愛をわけてあげるよ・・・・(笑)
<< ゾディアック アポカリプト >>