しばらくお待ちください。
6月16日くらいから、 エキサイトの表示不具合などが発生し、
現在も調整中らしく、よそのブログからのトラックバックが
できない状態が続いております。
それで、今記事のUPもちょっと控えています。
回復次第、順次以下の記事をUPしますので、
しばらくお待ちくださいね〜。
よろしくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

●300<スリーハンドレッド>
●プレステ−ジ
●アポカリプト
b0020911_11543762.gif

[PR]
by cinema-can | 2007-06-21 11:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/7003560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puftaddy at 2007-06-24 22:00 x
知り合いのソネットブログへトラックバックできないなぁーと思ってたら、そういうことだったのですね><
エキブロはどんどん重くなる一方です(TT)

予告を観ただけですけれど”300”は面白そうです。
てっきりファンタジー作品かと思いきや一応史実をベースとした歴史スペクタクルのようですね。

さて当然ダイハード4.0は観賞予定ですかな?^^
Commented by cinema-can at 2007-06-24 23:04
>puftaddyさん
もう1週間以上も、こんな状態でまいってしまいますよね〜。
いったい、いつ復旧するのでしょうねーーーー。
「300」はなかなか迫力があるシーンも多いので、
男性には好評なようです。
ただ、かなり残虐なシーンもあるし、私はスパルタ自体の考え方にも
あまり共感できませんでしたけど・・・・(~_~;)

えっ〜〜と、ダイハード4.0は、いまのとこ観賞予定です!!!(笑)
<< 300<スリーハンドレッド> 女帝[エンペラー] >>