スパイダーマン3
b0020911_1743214.jpg予告編で、あの黒いスパイダーマンを
観たら、行きたくなちゃいますよ〜。
で・・・観てきました。
う〜〜ん、面白かった!
さすがにお金かかってるだけに
見事なCGで、迫力も素晴らしかったです。
もちろん、1・2作目観ていた方が
楽しめますよ〜。

スト−リ−はちょっと詰め込み過ぎな感もあるけど、
全体的に、私は充分楽しめたので満足です。
赤と黒のスパイダーマンの違いもなかなか良かったし、
スピード感もあったし、サンドマンのCGなんて
ホントすごかったです。
特に後半のハリーとのシーンは涙なくしては見られません。
なんか素直に感動させてもらいました。

笑える部分も結構あって、フランスレストランの
支配人(ブルース・キャンベル)は最高だったけど、
ピーターの酒場でのダンスはちょっとやり過ぎでしょう!!

ぜひ大きなスクリーンでご覧ください。
あの迫力は、テレビでは半減します。

スパイダーマン3 ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
グウェン(ブライス・ダラス・ハワード)とのキスシーンは、
MJ(キルスティン・ダンスト)でなくても、
ちょっと、ええっ〜!って思ったけど、
今回のテーマが赦す事だから、許してやるしかないかなぁ〜(笑)
[PR]
by cinema-can | 2007-05-05 17:45 | cinema | Trackback(14) | Comments(8)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/6817490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2007-05-06 17:31
タイトル : スパイダーマン3
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ~【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが、怒りを制御する事が出来なくなっていた。「叔父を殺した犯人サンドマンへの復讐」、「スパイダーマンを父の仇と信じ込む親友ハリー・オズボーン(ジェームズ・フランコ)との決闘」、「未来を誓い合った恋人メリー・ジェーン(キルスティン・ダンスト)との心のすれ違...... more
Tracked from ★Shaberiba ★ at 2007-05-07 13:42
タイトル :  スパイダーマン3 みたよ!
絶妙なタイミングで糸を出し、 ビルの間を鳥のように飛び回るなんとも爽快で・・。いつもながらほれぼれしちゃいます今回も 突然ビュンとやってくる敵や、ドヒャーと飛んでくる物体にびっくりされ通し、もう心臓バクバク。悪役もサンドマン。ヴェナムそして謎の生命体そしてニューゴブリンと盛りだくさん!その戦いも、どこから撮ってるのかわからないアングル、うごめく砂・這い広がる黒い生命体。奇妙で摩訶不思議な映像は もう大迫力!!胸踊っちゃいますこれっぞアメコミですね♪まっこの盛りだくさんが裏目に出ちゃった感はあるかも...... more
Tracked from しょうちゃんの映画ブログ at 2007-05-07 20:51
タイトル : 映画「スパイダーマン3」
■感想: 2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に...... more
Tracked from 映画専用トラックバックセ.. at 2007-05-07 20:51
タイトル : 映画「スパイダーマン3」
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。... more
Tracked from わかりやすさとストーリー at 2007-05-08 11:26
タイトル : 映画「スパイダーマン3(SPIDER-MAN 3)」
●悪役たちとピーター(善役)の境目は紙一重。だれもが持つ「弱さ」はヒーローの素質。ヒットの基本をきちんとおさえたその手法はハリー・オズボーンに表れている。シリーズを通して描かれてきた、もっとも大きな愛とは?●... more
Tracked from いいタイトルが決まらない.. at 2007-05-09 02:25
タイトル : スパイダーマン3
敵が3体もいてスパイダーマンも大変だなぁと思ってたら、そういうことね。 ネタバレですので文字色変えます(^^; 全員で偶数の4人。タッグマッチ開始w ゴブリンJrもサンドマンもあっけなく倒されて物足りなく感じたけれど、後半にきちんと復活してくれて見ごたえありました。 復讐に燃えていたハリーはピーターとの二回の対戦後に和解して手を組み、サンドマン&ヴェノムとタッグバトル! これは見ごたえありました。グライダーにゴブリンとスパイダーマンが二人乗りw  最後はゴブリンJr(ハリ...... more
Tracked from ネタバレ映画館 at 2007-05-11 00:13
タイトル : スパイダーマン3
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・... more
Tracked from 水曜日のシネマ日記 at 2007-05-12 09:55
タイトル : 解き放つ事で救われる。『スパイダーマン3』
アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2007-05-13 17:57
タイトル : スパイダーマン3
今度の敵は、みんな強すぎる!。強敵続々!、我らがヒーロー最大の危機! 彼は決意する、「自分」に挑め。ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイア)。私生活では、MJ(キルステ...... more
Tracked from じゃがバタ~ 映画メモ at 2007-05-18 11:22
タイトル : 「スパイダーマン 3」
どうしようかなぁ~ かなり評判いい映画だったよねぇ~ それなのに、、、言っていいのかなぁ~ ある意味 自己防衛?正当防衛? あまりのスピードとアクション ギギギーッ や バリバリバリーッ に着いていけず てか、後で頭痛くなりそうなので、途中ウトウト zzzzz してしまいました。  ごめんね。もちろん面白かったんだけど、ゴメンねぇ~。 ところで、もしかしてトビー君、ダンスは苦手?頑張って練習したのかしら? それともプッって吹きながら見ていい場面だったのかしら? ダンストちゃん...... more
Tracked from SSKS* at 2007-05-27 13:05
タイトル : スパイダーマン3
オフィシャルサイト 2007 アメリカ 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ ストーリー:今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってし...... more
Tracked from 新 忙しすぎるあなたへ(.. at 2007-05-29 22:23
タイトル : スパイダーマン3
数ヶ月ぶりの映画の感想です かなり自己中主人公の苦悩と言われても 感情移入ができないというのはこのシリーズのお決まりですが それはさておき 微妙に話を詰め込みすぎ・・・にしては 展開が分かりやすくてよか... more
Tracked from honu☆のつぶやき 〜.. at 2007-05-30 06:26
タイトル : 心優しき悪役達 ☆ 『スパイダーマン3 / SPIDER..
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑) 普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらも そりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古臭い...... more
Tracked from とんとん亭 at 2007-06-02 07:26
タイトル : スパイダーマン3
「スパイダーマン3」2007年 米 ★★★★★ ひゃっほぉ~♪ やっと観てまいりました。 ↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。 もつといいんだけど・・・。 今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあっ...... more
Commented by CHANGO at 2007-05-06 08:29 x
ダークサイドに落ちたチョイ悪ペーターのダンス&ファッションセンス笑わせてもらいました。まったくイケてないですねぇ。ピーコがファッションチェックしたら何て言うかな?自分的にはツボでした。
あと執事のおっちゃん、ハリーに告白するの遅すぎ!「言うならもっと早く言わんかい!」1番のツッコミどころです。
でもアクションなんかはとても迫力があったので、映画館で観るのをお勧めですね。
Commented by 由香 at 2007-05-06 17:35 x
こんにちは!
ちょっとストーリーは詰めこみ過ぎだった感じはありましたね。
でも、大迫力の映像には大満足できました~♪
実は字幕、吹替え共鑑賞したんですよ。
2回目に見た時は、ツッコミ所が目についちゃったけど(笑)、やっぱりスパイダーマンはカッコイイから許しちゃいます!
Commented by cinema-can at 2007-05-06 21:57
>CHANGOさん、こんばんは(*^^*)
チョイ悪ペーター、ちょっとイケイケのノリノリでしたよね!
全然似合っていなかったけど・・・。
特にあのダンスは、やり過ぎですよねぇ〜!
ホントに執事さん、全部見てたんだったら、
早くハリーに教えてやれば良かったのに・・・って思ったけど、
父親を尊敬しているハリーには、真実が
なかなか言えなかったのかもしれませんねぇ〜。
まあ、そのわりには、さらっと告白してましたけど。
こういう映画は、やはり映画館で観ないとダメですよね〜。
Commented by cinema-can at 2007-05-07 01:05
>由香さん、こんばんは(*^^*)
私も、大満足でしたよ〜。
すご〜い!もう2回もご覧になったんですね〜。
たしかに、ツッコミどこは多々ありますけど、
楽しめたので、私も許しちゃいます。(笑)
Commented by puftaddy at 2007-05-09 02:42
相変わらず出てくるヒロインが皆微妙にブサイク(/∀\)
あ、いや、これはおすぎが言ってたコメントです(^^;
(同感だけど。あっいえ、何でもありません(汗;;

僕が一番笑えたシーンは新聞編集長がスパイダーマンの特ダネ写真を撮りたくて女の子にカメラを貰おうとしたら、ボッタクられた場面です。
フィルム代は別料金とは!どんだけー♪ガメツイ(▼∑▼)!!
Commented by cinema-can at 2007-05-09 23:10
>puftaddyさん
お久しぶりです!(*^^*)
微妙にブサイク!たしかに・・・・(笑)でもまあ、1作目に比べたら
皆さんかなり洗練されたような気がします。
あの、編集長笑えますよね〜。
ボッタクリの少女は、その上をいってましたよね。
Commented by よしさま at 2007-05-29 22:23 x
めちゃくちゃご無沙汰です(o*。_。)oペコッ
詰め込み過ぎというか・・・・って所はありますが
是非映画館で観て欲しいってのは同感ですね^^
Commented by cinema-can at 2007-05-30 01:31
>よしさま、こんばんは〜!
いやぁ〜!こちらこそ、ご無沙汰です!
そうですね〜、盛りだくさん!って感じでしたよね。
でも私は、楽しめたので満足です。
こういう映画は、やっぱり映画館で観なきゃねぇ〜(#^.^#)
<< 東京タワー オカンとボクと、時... バベル >>