人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパイダーマン3
スパイダーマン3_b0020911_1743214.jpg予告編で、あの黒いスパイダーマンを
観たら、行きたくなちゃいますよ〜。
で・・・観てきました。
う〜〜ん、面白かった!
さすがにお金かかってるだけに
見事なCGで、迫力も素晴らしかったです。
もちろん、1・2作目観ていた方が
楽しめますよ〜。

スト−リ−はちょっと詰め込み過ぎな感もあるけど、
全体的に、私は充分楽しめたので満足です。
赤と黒のスパイダーマンの違いもなかなか良かったし、
スピード感もあったし、サンドマンのCGなんて
ホントすごかったです。
特に後半のハリーとのシーンは涙なくしては見られません。
なんか素直に感動させてもらいました。

笑える部分も結構あって、フランスレストランの
支配人(ブルース・キャンベル)は最高だったけど、
ピーターの酒場でのダンスはちょっとやり過ぎでしょう!!

ぜひ大きなスクリーンでご覧ください。
あの迫力は、テレビでは半減します。

スパイダーマン3 ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
グウェン(ブライス・ダラス・ハワード)とのキスシーンは、
MJ(キルスティン・ダンスト)でなくても、
ちょっと、ええっ〜!って思ったけど、
今回のテーマが赦す事だから、許してやるしかないかなぁ〜(笑)
by cinema-can | 2007-05-05 17:45 | cinema
<< 東京タワー オカンとボクと、時... バベル >>