人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム_b0020911_0464530.jpg自然史博物館って、
なかなかおもしろいんだよね〜。
普通の美術館とは、またちょっと
違った楽しさがありますよね。
ただ深夜に一人だと
蝋人形や剥製って、妙にリアリティが
あるから、ちょっと恐そうです(~_~;)


思っていた感じとは、なんか違うストーリー展開で
いい意味で期待を裏切られました。
かなり笑えるし、楽しめました。
特に、ミニチュア人形達の活躍は楽しかったです。
1体ほしくなったよ〜。
アメリカ開拓時代のあのガンマンがいいなぁー。

まあ、心に残る作品ってわけではないけど、
楽しかったと素直に思える、お子様づれにもお勧めの作品です。
久しぶりに自然史博物館に行ってみたくなりました!

ナイト ミュージアム←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
やっぱり、歴史の勉強は重要です!
世界史を授業からはずしてはいけないよ〜(笑)
by cinema-can | 2007-04-12 00:48 | cinema
<< ハッピーフィート 蟲師 >>