プラダを着た悪魔
b0020911_0294237.jpg前から楽しみにしていた
作品を、やっと観て来ました!!
ホントに素敵なお衣装が
いっぱいで、充分〜目を
楽しませてもらいました。
(なかなか着れないような
高価な服ばかりですけどねぇ〜笑)


オシャレにまったく興味のないアンディ(アン・ハサウェイ)は、
ジャーナリストの足掛かりとして、軽〜い気持ちで一流ファッション誌
「RUNWAY」の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の
アシスタントになるのですが、そこはまさにファッションの戦場、
それにミランダの要求は、悪魔的にハイレベル!
朝から晩まで鳴り続けるケイタイからは、無理難題な命令ばかり、
彼との中も危うくなって・・・・・。

わざとのようなダサダサの衣装から、最先端のファッションに
変身していく様は、ホントに痛快です。
バッグにかかるマドンナの「VOGUE」も利いていました。
それにしても、メリル・ストリープの存在感はすごかったです。
ハリー・ポッターの発売前の原稿を要求するのには
笑ってしまいましたが、まあ〜それだけ手に入りにくい品の
代表って事でしょうか!!

シャネル、エルメス、ヴァレンティノ、ドルチェ&ガッパーナ、
プラダなどの最新の見本品が、着放題ならたしかに
命をかけて仕事する女性もたくさんいそうだよなぁ〜(笑)

映画『プラダを着た悪魔』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
サイズ6で、デブだと言われていましたが、日本サイズだと
9号くらいですよね〜。見本品はみんな5号とか7号なのかぁ〜。
そりゃあ〜!クラムチャウダーも食べられないわなぁ〜(~_~;)
[PR]
by cinema-can | 2006-11-26 00:39 | cinema | Trackback(13) | Comments(6)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/6097567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネタバレ映画館 at 2006-11-26 08:29
タイトル : プラダを着た悪魔
 発売前の新作ハリー・ポッター。海賊版を売ってしまえば大儲けできるのに・・・... more
Tracked from sweet* Days .. at 2006-11-26 13:15
タイトル : 『プラダを着た悪魔』
CAST:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他 STORY:大学を卒業してジャーナリストを夢見るアンディ(アン・ハサウェイ)は、超一流ファッション誌、「ランウェイ」の面接を受ける。ファッションに全く興味のないアンディだが採用され、業界でも有名な手厳しいミランダ(メリル・ストリープ)が、彼女の上司となる・・・・  予想以上に良かったよぉぉ~o(≧∇≦)o この作品見ようかどうか迷ったんだけど、どうも最近嫌なこと続きでモヤモヤしてて・・・・ って事で、この作品ならややこしい事考えなくて...... more
Tracked from ひらりん的映画ブログ at 2006-11-29 02:58
タイトル : ★「プラダを着た悪魔」
プラダ・・・といえば、 ♪プラダの靴が欲しいの そんな君の願いを叶えるため~ なーんて、小沢健二の曲「痛快ウキウキ通り」を思い出します。 ひらりんの18番でしたから。... more
Tracked from TV好きOLの徒然日記。 at 2006-12-01 04:45
タイトル : ハリポタ新作~★
ハリーポッターの映画の新作の予告編が発表~★ 最新作は「ハリ... more
Tracked from ランチママの徒然日記 at 2006-12-05 22:26
タイトル : 「プラダを着た悪魔」を見ました。
ちょうど一週間前に見に行きました。映画のエントリーするの久しぶり!ここのところ「F1」関係ばっかりだったからね。(^^ゞ「プラダを着た悪魔」。コマーシャルに誘われて見に行ってきました。(笑)音楽が耳に残りますよね。悪魔のような女性「ミランダ」を演じるのが大女優のメリル・ストリープ。やはり存在感があるなぁ。(^▽^;)はっきり言って怖いです・・・。周りの女性が小娘に見えます。(笑)主役のアンディ役... more
Tracked from じゃがバタ~ 映画メモ at 2006-12-07 10:52
タイトル : 「プラダを着た悪魔」
「プリティー・プリンセス」だったアンが、お仕事して大人の女になりつつあるお話 しかし、ここでもやっぱりシンデレラガール 憧れの仕事を難なくゲットして、おまけに元々優秀なので悪戦苦闘しながらも 努力するうち認められ、先輩を追い抜きパリへ ついでに元々可愛いので、アドバイスを受けるとドンドン垢抜けてセンスアップ 社内販売だとしても高級ブランドをバンバンお買い上げ?借りてるの? そのうちサイズも6から4へ 万年エルサイズにはシンジラレナ~イ 浮かれた人生になりかけるも、自分を取り戻し、 ...... more
Tracked from 映像と音は言葉にできない.. at 2006-12-15 07:23
タイトル : 『プラダを着た悪魔』
この映画のために事前にチェックしておいたのですが、2004年に香水のCFのためリドリー・スコットとジョーダン・スコットがミウッチャ・プラダと手を組んだ短編映画「Thunder Perfect Mind」に共通する部分がありますね。... more
Tracked from 雑記帳+ at 2006-12-18 23:45
タイトル : 『プラダを着た悪魔』を観た
もう2週間くらい前になるんですが・・・観てきました! キャッチフレーズの “恋... more
Tracked from 茸茶の想い ∞ ~祇園精.. at 2006-12-31 01:32
タイトル : 映画「プラダを着た悪魔」
原題:The Devil Wears Prada この映画のオープニングはとってもショッキング、鏡に向かって歯を磨く彼女の素顔は一体誰だったのか・・分からなかった、メイク後の彼女、あぁ~と気付く 下着姿で登場する元々スレンダーな彼女、もう少しお尻はあったほうがいいが・・ファッ... more
Tracked from CinemA*s Cafe at 2007-04-15 09:51
タイトル : プラダを着た悪魔
公式サイト アン・ハサウェイ演じる彼女の役が私には若すぎて、すっかりメリルストリープ側の人間として見てしまったこの映画。 彼女、なんか甘いと思うよねぇ〜(=_=) 人生、特に仕事面に関してはそんなに甘くない... more
Tracked from ☆彡あっつんDiary☆彡 at 2007-06-04 09:21
タイトル : 「プラダを着た悪魔」
||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;color:#FF809F'``「プラダを着た悪魔」|| [[attached(1,center)]] {{{ 恋に仕事にがんばるあなたの物語。 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。 しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、 NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。 多くの女性が憧れる職業かもしれない。 でも当のアンディには興味ゼロの世界...... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2007-08-04 11:48
タイトル : 『プラダを着た悪魔』'06・米
あらすじ大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、...... more
Tracked from Addict allci.. at 2010-01-15 23:34
タイトル : プラダを着た悪魔
こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 【関連記事】 プラダを着た悪魔 壁紙... more
Commented at 2006-11-27 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinema-can at 2006-11-28 01:13
>上のカギコメントさん
リンクの件、もちろんOKですよ〜。
こちらからも、リンクさせていただきますね。
紹介文は、そうだなぁ〜???
「シネマやブックの感想をひそかに書いてます。 」と
でも入れていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いしま〜〜〜す!!

Commented by 晃弘 at 2006-11-28 21:50 x
クラムチャウダー、寒い日には温まりますよね~(^_^)
じゃなかった。
プラダを着た悪魔、私は見ていませんが、ハリー・ポッターのくだりがあるんですか!
それだけ世界的な魔法シリーズなんですね(^^;)
プラダを着た悪魔、ファッションを題材にした作品も、勉強していこうと思います!

ところで、ルナサンのブログをオレメデアからリンク張らせていただきました!
サイドバーのリンク集と、こちらの記事↓
http://blog.livedoor.jp/myoko_am/archives/50790495.html
の下の方にあるので、ご確認いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by cinema-can at 2006-11-28 23:52
>晃弘さん
クラムチャウダー!、美味しいですよね〜。
私は、少々太っても食べちゃいますけどね・・・(笑)
リンクありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします〜(^_^)
Commented by aju at 2006-12-18 23:43 x
こんばんは!
私はこれで(ちょっぴり)ダイエットをする気になりましたよ。何だか触発されてしまって・・・(笑)
テキトーなダイエットですが、ちと励んでます。
アンディがナイジェルの協力もあって洗練されちゃう所は、ホント痛快でしたよね。色々と目の保養にもなったし!
気軽に観れて、楽しい気分にさせてくれました。

Commented by cinema-can at 2006-12-20 00:27
>ajuさん、こんばんは!
おぉ〜、ダイエット中ですか!すごい〜!えらい!!
私も、高い服をいっぱい買ってもらえるなら、
ちょっと考えるンだけだなぁ〜(笑)
ホントに、目の保養になる楽しい映画でしたね〜。
<< 「エラゴン」 クリストファー・... 太陽 >>