UDON
関東なら、やはりうどんよりそば!って感じでしょうが・・・
関西から西は、断然うどん!でしょう。
それも、うどんの本場さぬきですからね〜。
まあ、麺通団があっても不思議ではないですが、
ほとんどが実話というのは驚きです!!

ストーリーは、まあテレビの2時間ドラマのような内容なので、
あまり感動もできなかったですが・・・・(~_~;)
キャプテンUDONって・・・いったい・・・!!
あまりのくだらなさに、思わず爆笑してしまいました。

うどんは、とっても美味しそうだったので、
帰りに友人とうどん屋に行ってしまいました!!

UDON←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

b0020911_036819.jpg(ルナのひとり言)
これは、ごぼう天うどん!
この辺の名物みたいですよ〜。
映画では、うどんに
しょうがのおろしたのが
乗っていましたが、
私はやはり一味とうがらしが
好きだなぁ〜(*^^*)
[PR]
by cinema-can | 2006-09-03 00:49 | cinema | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/5608843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 晃弘 at 2006-09-09 14:15 x
きのう,うどんを見てきました.
とてもいい映画でした☆
Commented by cinema-can at 2006-09-09 23:56
>晃弘さん
見て来られたんですね〜!
帰りにうどん食べたくなりませんでしたか?(笑)
Commented by aju at 2007-06-10 23:33 x
ほとんど実話ってことは・・・
キャプテンうどん以外は実話っていうくらいの内容だったのですか?!何気にビックリしてます。(笑)

ごぼう天は一度も食べたことないんですけど、美味しそうですね。
今度試してみます!

トラバ&コメント、どうもありがとうございました!!
Commented by cinema-can at 2007-06-11 23:36
>ajuさん、こんばんは(*^^*)
そうなんですよ〜、麺通団もあるし、ちゃんとモデルになった人も
いるらしいですよ!!

ゴボウ天は、こちらではわりとメジャーなメニューなんですよ。
一度お試しくださいね(^-^)v
<< X-MEN ファイナルディシジョン 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル >>